現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

だらけてた

紀伊国屋のクッキーにはまっている。
f:id:komomosumomo:20150821205239j:plain

これはおいしい。
少なめなのでお値段もリーズナブルだし、
飽きない。
連日ぼりぼり食べている。

金曜日、仕事が暇な私は、どさくさに紛れて有給頂いた。
夏休みと称して・・
やる事もないのにずっと机に座っているのキツイもんね。

久々の平日休み、嬉しいなーなんて思ってたけど
ずっと寝てた。
疲れてたのかな?
すんごい寝た。

木曜も早々に仕事が終わり
クッキーぼりぼりしながら寝落ち(22時くらい)
→金曜の昼に目覚める
→とりあえず洗濯する
→またうとうとして・・19:00頃目覚める
→やっと動き出す
→だらだらネットしたりカフェに行ったり、本読んだり
→深夜から過食を始める(今ココ)

働いてもいないし
頭使ってもいないし、
誰ともしゃべってないし、
とにかくだらだらして
引きこもりってこんな感じかな・・

そんで人のブログ見て、
楽しそうに夏を満喫している様子をうかがい
「いいなー」
なんて思ってた根暗な私。笑


今日はひさびさに過食にお金かけた。
いつも100均のお菓子とかだったけど。

それでも月に、2.3万くらいかな。
かかってる費用。
人付き合いが極端に少ないから
やっていける生活。

これからどうなるんだろう。
自分次第でどうにでもなる?

いつも、過去を捨てたいって
思っている。

どこか遠くに、
居場所を見つけたいって。

病気がもっとよくなったら、
誰も知らない所で、
誰も知らない人と新しい
生活して人生やり直したい。
海外で生涯遂げてもいい。

もしかして、
それって
地元だけじゃなくて
家族をも忘れなくちゃ
自分の中で納得できないかも。
変に完璧主義だから。

そうなっても構わない。

ロマンチックでしょ(笑)


もう疲れることはしたくない。

一人でいたい。


この鬱思考は、
遺伝なのかな?
後天的なもの?