現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

9月になった

9月になったら急にめっちゃ忙しくなった。

でも、忙しくて楽しい。

やっぱり暇しているのってよくないんだね。

暇なのがストレスだったのかも。

 

今日は、例の上司と外出だった。

客先で、急に「じゃあ、いち子さん説明して」って

ボールをいきなり渡されて

なんてスパルタwって思ったけど、

そんなに緊張せずにコミュニケーションとれた。

 

恐ろしい人だ、とか思ったけど

それって私がやりたいって言った事なんだよね。

 

一つ一つ、私がやりたかった事を

叶えてくれる。(それもすごい早やさでw)

 

この人、信用できる・・・

って少し思った。

(私にとっては非常に非常に珍しい)

 

なんとも思っていない人は

だいたい、へのへのもへ字に見えるんだけど、

「いい人だな」と思う度に、輪郭や、目鼻立ちがはっきりしてくる。

この上司は、さらにキラキラ輝きがかかって見えてきた。

若かったら惚れていたかもしれないわ~

 

これまでの上長、3人ほどいたけど

どいつもこいつもへのへのもへ字以外の何物でもなかった。

 

最後にとうとうラスボスの部長が登場して、

初めてこの会社で信用できる人が現れた感じがする。

というか部長と一緒の案件にjoinするとか笑えるw

どんだけ手のかかる部下なの私は・・・

 

期待に応えられるよう、とにかくがんばろう

 

帰り道、丸の内のでっかいビルを眺めながら、

また少し大都会が好きになった気がした。

 

今しかがんばる時ってない気がする。

これから歳をとっていったら、

ますます誰にも相手にされなくなるし

40代になったら、仕事を続けていくのすら

肩身の狭い思いをするかもしれない。

はーどうなる事やら。

 

★今日のご飯★

朝:リポD、バナナ、ヤクルト

昼:ドトールのミラノサンド

おやつ:パウンドケーキ

夜:きゅうり、ゆでたまご、カップスープ(豆腐の水たき)

 

パウンドケーキは、

手作りのパン屋さんで購入したものなんだけど、

すっごく素朴な味がしておいしいの・・・

でもすっごく甘かったから、糖分摂り過ぎ・・

 

夜は遅くなっちゃったけど、お腹が空いていたので、なんとか誤魔化した。

過食衝動を抑えられるよう、おでんも買った

f:id:komomosumomo:20150902013111j:plain

これ、あっためるだけでいいから楽そうだよね。

コンビニのってやっぱり添加物とか多いのだろうか・・・