現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

いい感じ♪

雨・・

今日も忙しかったので、
無駄に虚しい気持にならずに済んだ。

忙しいって、単純な作業だけじゃなくて、
ちゃんと頭使うやつ。
集中できた。

プロザック飲んでから
集中力が続くようになったと思う。
頭も冴えるし。


例の上司案件、
いろいろ任せてもらって嬉しい。
というかスパルタw
スケジュールとか仕切りとかクライアントとの窓口やら何から
ぜーんぶやっていいよ、って。
恐ろしい・・

でもどこか見守ってくれてる感がある。
というか監視されているだけ?
余計な事考えずにがんばるしかない。


書くことないので
食事記録を細かに書く

朝:バナナ、ヤクルト
出社したらデスクにおみやげのクッキーがあったので
早速頂いた。

昼:ドトールのミラノサンド
新作のサーモンとアボガド、
めっちゃおいしかった!
そういやドトールのバリューカードがあるらしく
これは入るしかないと思った。
こんなにドトール中毒になっているのだから。
なんか、安くて満足できるのってドトール

他のチェーンのコーヒーって無駄に高いんだもん。

忙しかったので
お昼がすでに夕方。

夜、過食衝動が起きないようにと
シェルブレのクッキー(200カロリー以内)と
野菜ジュースを買った。

その後は仕事があっさり片付いて、
夜になってもあんまりお腹減らなかった。
おやつ買わなくてもよかったな~とか思いながら
ついつまんじゃった。


その直後、
夜遅くなりそうな先輩がお寿司をデリバリーして、
おごりなんでみんなで食べよう、という流れに・・

甘いもの食べた後だったので
お寿司がおいしいw

サーモン、納豆巻き、まぐろ、たこ
を頂く。


本当にお腹いっぱい・・・

でも、これで今週は平日過食なし!
くじけそうになったけど、
お腹減ったら我慢せずに食べてたから
衝動も抑えられた。


本当は、帰宅してからも、どうしてもお腹へっていたら
野菜とかお豆腐とかなら口にしてもいいって思ってた。

しかし一向にお腹は減らず
食べたい衝動も起きなかったので結果よかった。

いつもの、
食べたい・・→こんな時間だから食べられない・・→虚しい気持になる
という気持の変化がなかった。


よかった!

明日は金曜なので過食しても良い日。

でも、集中したいからプロザックを飲もうかな~



f:id:komomosumomo:20150904014704j:plain
朝食って大好きなものばかり、
でも、最近がっつり食べてないな~

というか、食べなくても平気という事に慣れてきた。