現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

PMSでだるい週末

金曜、調子に乗って遅くまで会社にいて
その後、マッサージに行ったりしていたら
すっかり遅い時間になってしまい
お目当てのお店がほとんど閉まっていて
結局、過食用の食事をコンビニで済ます事に・・
f:id:komomosumomo:20150906030753j:plain

普段、制限しているおいしいもの
(あげものとかパンとか高カロリーなもの)
を食べないと過食のやりがいがないんだよね・・
昔のように、食べられれば何でもいいって感じじゃなくなってきているから。

珍しく食べ物を残した。
(そういや金曜は集中力ほしくて薬飲んだから・・かな)

でもすぐには眠らず、
読み途中の本があったので
朝まで全部一気読みした。

非常に胸糞悪い話しだけど
めっ・・・・ちゃ面白かった。
ジャックケッチャムはまりそうだな。
他にもいろいろ読んでみよー
翻訳がたどたどしくて読みづらかったけど、
その未完成な感じがリアルな描写になっていた。

それから、好きなだけ寝ようと思って、
朝7時くらいから寝る→途中何度か目覚めたものの→夜中の12時に起きる
そして、また過食の為に買い物へ行った。
しかしこの日も過食にやる気ができず、食べたけど、すぐに疲れて
また寝た。。
なんでこんなに眠いの・・
今月もPMSの時期だからかな、

やだなーーー
ちょっと忙しくなってきたのに。


日曜日は、友達と遊んだ。
行きたかったパン屋に行ったり、
お店を見てウロウロしたり。
雨だったんで早々解散。
遊んでても眠かった・・・

あーPMS、どうしよう。
漢方のお茶でも飲もうかな、
きっと栄養不足もあるね。
手作りの家庭料理が食べたいよ~


家の片づけとかしたかったので
過食しないようにプロザック飲んだ。

過食は、金・土の2日のみ。

いい感じに減ってきている。