現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

非常に気分が良い

今日は、何だか気分がよかった。

朝はめっちゃだるかったけど、特にイライラもなく。

プロザック飲み続けてるから?

 

仕事もイライラする事なく、スムーズに事が進んだ。

最近は、例の上司のおかげで先輩から少し離れ、

他の案件にjoinして仕事しているので

自分のペースでやれるから楽!そして楽しくてやりがいがある。

この1年、やりたくて出来なかった事、

この一ヶ月ほどでどんどんできている事実w

 

全部うまくいくといいなー。

 

★食事記録★

朝:バナナ、ヤクルト

最近ヤクルトでプロザック飲むのにはまっている。

昨日、ほとんど食べないで寝たから

朝からすっごくお腹減って、ソイジョイのチョコ買って食べた。

 

昼:ドトールのミラノサンド

忙しくて夕方くらいになった。

お腹空いて死にそうになったけど、

ミラノサンドごときでお腹がいっぱいになってしまった・・

 

おやつ:同僚からすずカステラを頂いた。

(2つ、セブンのは甘いね~)

 

夜:やる事あったので寄り道せずに帰宅。

お腹減ってたので、前に買っておいた袋入りのおでんを食べた。

あっためたらめっちゃおいしー、コンビニで198円だったから、

出来合いのおでん買うよりいいし、手作りするより楽だし、

はまりそうだなー。

 

あと、コンビニで明治屋の缶詰が半額だったの。

明治屋なら間違いないと思って購入。

f:id:komomosumomo:20150908000211j:plain

まずはイワシを食べてみた。

お魚はあんまり得意じゃなくて、

その中でもイワシなんてほとんど食べる事なかったけど、

オリーブ油漬けっておいしいのね~!!

もう、お魚不足は解消された気がする。

でもカロリーは低いわけじゃないんだよね~

 

運動不足だから、

ちょっとお散歩しよう。