現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

忙しかった~

生理が終わったので、癇癪虫と食欲虫はだいぶ落ち着いて眠っている。

 

それにしても、一週間大変だった!

2日間はほとんど寝てないっていう状態。

それでも、さほど疲れず、日中も集中力発揮していたのは、

プロザックの効果なのではないかと思う。

 

●ある日の出来事

22時頃から資料を作り始める→帰宅してからも作り続ける

→翌日早朝、シャワーを浴びて出社→朝からひたすら資料作る→15時頃完成

 

・・って、何時間ぶっとーしで資料作ってたんだよって感じ。

おかしいよね・・。

 

そして、その日はさすがに寝付きよかったものの、

翌日はまた帰れない状態にw

朝の6時まで資料作って、2時間くらい寝て出社。

疲れてたけど、仕事はできた・・。

 

先週は食事もままならない状態。

ほとんど1食。(それもサンドウィッチとか)

少し痩せたかもしれない・・。

 

まだまだ仕事したい!という気持ちだったけど、

さすがに休みくらいは思いっきり休もうと思って、

 

金曜→過食するもさっさと終わらせ就寝(夜中の2時頃)

→土曜日ずーーーーーーーっと寝てる。

何度か目覚めたものの、起きたの、日曜の朝10時www

 

寝過ぎた・・

 

ドーピングでぶっとばし続けるのも危険だから、

思いっきり休んだよ。

 

そんなすっきりした日曜日、

大好きな、パン屋でパンを大量買い(過食用)

行きたかったホームセンターに行って、

少し家のお掃除してすっきり!

 

今日は寝付き悪そうだから、

過食してもいいかって思った。

だからここぞとばかりに好きなパンをいっぱい買ったんだけど・・

やっぱり、生理終わったから?

全く食欲でないの・・。

 

これ、過食の終了へ繋がってるかな?

過食嘔吐って、要は癖みたいなもんなんだよね。

やたら食に神経質になって執着して依存しているって事。

だから先生が毎回言う事は、

「過食より楽しい事を見つけなさい」

って事。

私の場合、今は過食よりも仕事のプライオリティが高いから、

鬱虫も過食虫も大人しくしている。

これで暇になったらまた虫が大騒ぎするんだろうな・・

 

もうあんな鬱な状態になるくらいだったら

体を酷使して死んだ方がマシだと思うから、

しばらく薬と一緒につっぱしろうと思う。

 

深夜のお供はヨーグルトだった。

これ、全然甘くないの!カロリーも低いし、お気に入り

f:id:komomosumomo:20150909012531j:plain