現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

失敗の水曜

昨日、水曜、失敗しちゃった・・

過食してしまった。

 

ストレス、とかじゃなくて、

予定が狂っちゃったから。

 

摂食障害の傾向として、

食事の計画が崩されると

何だか「体に悪い!」って思っちゃって

リセットしたくなっちゃうんだよねー・・

 

まず、朝からお腹空いてたので結構たくさん食べた。

バナナ、くるみパン、イモワッサン

 

出社したら忙しくて、夜まで全然食べられなかった・・

夕方頃、空腹の限界でソイジョイを食べた。

糖分しか摂ってないわーと思いつつ、

夜、仕事の合間に時間ができたのでドトールへ行ってミラノサンド食べた。

(サーモンとアボガドのにはまってほぼ毎日食べている)

 

そして会社へ戻ったら、思いのほかあっさり仕事が終わり・・

同僚と食事に行くことになったwwwwww

食べなきゃいいのに、って感じだけど、

一度行った事のあるそのお店は、カレーが非常においしく、

先に行っていた他の同僚が先に注文しておいてくれて、

お店に到着したら

「カレーどうぞ~」って

即行出てきた。

過食に慣れている私は、抵抗なく食べれちゃうんよね。こういう時。

カレーは本当においしかったー!!

 

それにしても、サンドウィッチとカレーを一気に消化する気はおきず、

帰宅してから過食・・

でも、疲れてたので全部片付けるまでもなく、就寝・・

 

その日、ちょっと仕事残ってたから

家でやるつもりだったけど、

過食のおかげでひっちゃかめっちゃか。

 

ミラノサンド食べてなかったら、

カレーだけ食べて、満足して、

家でゆっくり仕事の残り片付けて

充実の1日だったんだろうなーー

くやしー

 

それにしても、食生活がやばすぎる。

夜がほとんどまともに食事できないため、栄養不足

(今のところ体に異変はないけど、あと後がこわいわ)

昼はどうしても外食とかさっさと食べられるものを選択するので

炭水化物中心。それに、大好きなパンは完全に我慢しきれない。

 

そうすると、やはり、がんばるのは朝かな。

 

朝→糖質控えめ

昼→好きなもの食べる

夜→全体的に控えめ

みたいな感じにしよう。

 

安いからってパンの買いだめはよくないねー。

 

今度はお腹すかせて食べにいこう!

f:id:komomosumomo:20150918015514j:plain