現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

実家へ

シルバーウィーク!
羽伸ばしてるよ~

まずは土曜、
なんと、お腹壊した。
多分、お茶がちょっと悪くなってたんだと思う。
何度もトイレにいって、おまけに、吐いた。
体調悪くて、自然に吐き気がしたのは久しぶり・・
しかし吐くこと自体、日常的な私は特に驚きもせず、悪い菌出て行ったかな~くらいに思った。

日曜もお腹の調子悪かったものの、
冷蔵庫の残り物片付けたかったから、
野菜スープ作った。
なんとか食べられた。

そして、ずっとお腹痛いなー
とか思いながら実家へ向かった。
帰るのめんどーとか思ってたけど、
今日は約束があったの。
地元の友人と地元でお食事!
私にしては、すっごく珍しい!
(知り合ったのは都内の音楽レッスンなんだけどねw)

地元で遊ぶのなんて10年ぶりくらいだよー

食事したら
お腹悪いのも治った気がする。
前日は吐いたほどだったのに、
体丈夫かも!?

そしてやっと実家に帰ってきた。
私の部屋が掃除されてて(笑)
快適に過ごしている。
部屋のグッズを眺めて懐かしんだ。
このうちのいくつかを、都内のお家に持って行こう。
使えるもの、あるかなー

f:id:komomosumomo:20150921025729j:plain
実家で食べた。

ほんとに最近、
食欲なくなったなー
(お腹壊したから?)