現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

今日はライブ

今日も朝すっきり目覚めて、お部屋の掃除を始めた。

始めたら止まらないのね・・

ご飯も食べずに、コーヒーを2杯ほど飲んでずっと掃除してた。

家具がだいぶ良い配置になったので満足。

本当は最後までやりきりたかったんだけど、

ライブに行く予定があったので切り上げ。

でも、ライブにもぎりぎりで参った。

(本当は掃除よりもライブがメインだったはずなのに・・!)

 

それにしても、とっても楽しみにしていたライブ。

めっちゃめちゃ楽しかったーーー!!

 

このライブは、趣味の合う友人もいなければ、

普段の生活では関わる事ないであろう人達が集まる。

大抵一人で行っている。

一人で寂しい、とか思われても全然構わないほど、

その音楽が好きなのだ。

(周りからはボッチとか思われているかもだけど)

 

思う存分に好きな音楽浴びれて幸せ!

溶けそうになったわ~

心も体もとろけたね。

好きなバンドの人ともちょっと話せて嬉しい!

 

あーリフレッシュできた。

本当に幸せだった。

 

この音楽は、

鬱だった頃からずっとお世話になっている。

今みたいに自らエネルギーを発揮できず、

一人立ちできていなかった頃、

この音楽からエネルギーをもらっていた。

慰められていた。

 

永遠に好き、なんて言いきれないけど

(人間は成長していくからね、きっといつか飽きるのだろう)

本当に感謝している。

 

 

しかし食事はイマイチ。過食しちゃった。

朝→何も食べない

昼というか夕方→スープストックのカレー

ライブハウスでスミノフ2本

あっという間に夜→ちょっと遠出したので、

珍しいパン屋さんとかお菓子を発見してしまい・・

大好きなスコーンがあったのでどうしても食べてみたくて購入。

過食衝動はなかったんだけどね。

 

それにしても初めてのお店のスコーン、めっちゃおいしかった。

自分のスコーンランキング上位に食い込んだので、

食べられて良かった・・

私はパンが好きなのだけど、

その中でスコーンが大好きで、

あらゆるパン屋のスコーンを食べ比べしているのだ。

 

あと、東京會舘のクッキーがあったのでGET

いつも明治屋で買っているんだけど、

よく見たら中身が違う、ラッキー!

しかもやっぱり裏切らないおいしさ。

これで500円は本当にお得。

おいしいもの食べられたのでよかった。

過食嘔吐したのでちょっと体がだるいけど。

 

明日でシルバーウィークも終わり。

明日はちょっと買い物に行ってゆっくり家の事する予定だったけど、

またライブがあるので行こうか迷う・・、

そんなにバイタリティあるかな~。

 

でも、仕事とは全く関係ない、自分だけの空間を、

作っていきたいな。

f:id:komomosumomo:20150923041511j:plain