現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

今日も元気

私のファンのみなさんお待たせ!
更新遅れてごめんね☆


嘘ですすみません。


平日が始まったけど
すこぶる調子がよくて
薬も飲んでいるので食欲もあんまりなく
いい感じ。

なんと月曜日は仕事後に
ひとっ走りしてきました。
月を見て、スーパーにも寄れて満足。

食事内容も
まあ、まあ・・?

★食事記録★
朝:デニュシュサンドウィッチ
(日曜の半額祭りで購入)
昼:ピザ(半分くらい)とサラダ大もり
なんと、一人でバイキングに行ってしまった。
サラダバイキングやっているお店があって不足を補いたく。
メインメニューも頼まないといけなくて、
仕方なくピザを。食べられなくて残した。
夜:りんご
夜までずっとお腹減らなかった。


そして、例のバンドマンとインスタでおしゃべりして
最高に幸せな気分だった。


何コレ、恋!?!?

よく考えたらこの人すごくレアキャラ。

これまで、ずっと
普段の日常生活と趣味である好きな音楽にギャップあり過ぎて、
音楽関係の友達がいなかった。

自分もどっちつかずで、
大都会でエリート達と肩を並べて働いているつもりで、
アウトローばかりが集まる音楽が愛おしかった。

そして、そんなアウトローな音楽に触れながら、
きちんとして、社会になじまないと・・みたいなプレッシャーもあり
つまり中途半場で居場所がない感じだったんだよね。

それは自分が悪いのかもしれないけど。

そんなぼっちな私に
優しくしてくれて、
いつでも連絡してって
受け入れてくれて、
とにかく、音楽の話ができる人ができて嬉しいの!
しかもそれが憧れのバンドマンで、浮かれている。


ずっとこういう人を望んでいた。
どっちつかずというか、裏と表があるような私の
どちらの面も認めてくれる人。
そんな男性が現れた。
好きにならない理由なんてある?という感じ。


まあ、彼の本性はまだわからないけどね・・・・・・
異常にコミュ力が高くて人の欲しがる言葉を浴びせまくるのが
得意ですっていうだけかもしれない。
どんな悪い面を持っているかわからない。

ああー、
友達の基準て何だろうね。
どうしたら人とすぐ打ち解けられるのだろう。
みんなは仲良くなれそうな人、感覚でわかっちゃうのかな??

まだ、わかんない。
いつも、
調子よくなっている、好きかも、

やっぱりカン違いだったみたい。
を、繰り返しているので。

でも、
なんかどきどきする。


ファミマのおやつ
めちゃ好みなの発見!
つい会社で食べちゃった~
f:id:komomosumomo:20150929202950j:plain