現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

秋はますます順調に

最近、調子が良すぎて、

お弁当作ったり、ランニング始めたりしている。

 

しかしPMSの時期がやってきた。

ただ前のように深刻ではないが

とにかく眠いだけだ。

 

もはやこのブログは・・

「恋」

ブログになってしまいそうな勢いである。

 

そういえば3ヶ月ほど前も好きだのなんだの

言ってたのでもうあんまり騒がないようにしよう・・

結局、今その人の事、何とも思わないし・・

一時は非常に熱くなっていたのに、

私って恋愛が下手だね。

 

きちんと恋愛できたら、

目下の目標であった

人に愛し愛される事、を達成した事になる。

 

それ以上、もう何を望めばいいのだろう。

病院通いも必要ないのではないのか。

精神疾患でもないのかもしれない。

 

夢に見た、「普通の自分」に近づいている気がする。

 

今までできなかった事、

全部取り返したい。

難しいけど、

小さな事でもがんばって、

「勝ちパターン」を増やして、

自信を付けて行きたい。

 

そしたら自分を好きになれたら、

人に優しくできるはず。

 

★食事記録★

朝:バナナ、リポD、ヤクルト

昼:パスタとピザを同僚とシェア

(ずっと貧相なお弁当とかだったのでおいしいもの食べたかった)

夜:エビとブロッコリーのサンドウィッチ、りんご

(木曜なので、もうひと踏ん張りって事で

炭水化物を許すという贅沢)

 

昨日は野菜たっぷりのこんにゃく焼きそばとか

だったので、ずっとヘルシーご飯だと

疲れちゃうと思って、息を抜いてみた。

f:id:komomosumomo:20151001201226j:plain