現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

気持の良い週末

あっという間に終わる週末・・

もうすっかり秋だね。日に日に寒くなる。

 

先週はPMSって事もあり、ずーーーっと眠かった。

金曜は過食した。久々に、大好きなパン屋と

マック行った。それなりにおいしく感じた。

(やっぱり美味しいもの食べると幸せ感じる。)

家でもおやつをつまむものの・・・

すぐに寝てしまった。

また過食用に買った食料が残ってしまった。

 

そして昏々と眠り続け・・・

土曜日はずっと寝ていた・・

久々にやってしまった・・・!!

でも、生理前なんてこんなもんよね。

思いっきり寝たのですっきり。

 

日曜日は用事があったので朝から起きて、

コーヒーも淹れたし、掃除、洗濯できた!

そして某大学の生涯学習へ(二度目)

紀伊国屋でお気に入りの

ドリンクとスコーンをgetして朝食代わりに。

それにしても最近、紀伊国屋がお気に入りなんだけど、

原料を見るとシンプルなものばかりで

余計な添加物がほとんど入っていないのねー

特にスコーンは小さいのに絶品。他のパンも試してみたい♪

 

起きたばかりなのでとても集中できた。

終わってから、ドトールで昼食を摂り、

夜からはエステへ。

楽しみにしていた岩盤浴

癒された~~~

生理前なのでゆっくり過ごせてよかった。

 

本当は、昔よく行ってたバンドのライブあって、

友人も来るから行こうかと思ったんだけど、

なんとなく、音楽の趣味変わっちゃったんだよね・・

友人に会いにライブ行くのって、

きっと楽しいんだけど、なんか目的が違う気がするから、

もうやめようと思う。

人に合わせない。

 

その代わり、

例の、バンドマンのお店に行きたかったけど

毎週行くのもあれなんでw

好きって言ってるようなもんだし。恥ずかしくてやめた。

でも結局、ずっと意識してた・・・・

会いたかったな~

 

って、

これもう恋だよね。

 

恋っておそろしー。

彼の事何もしらないのに、

少しの情報だけで麻痺しちゃうなんて・・。

 

もうちょっと、様子見よう。

 

気分は非常によかった。

天気が良い事とか、涼しい風とかが

嬉しかった。

そして、風が冷たい夜になると、

ちょっと人恋しいな・・なんて感じた。

 

平日は忙しくバタバタしていても、

休日ともなれば、ひとりぼっちで

ゆっくりして、簡単な食事を摂るだけ。

こういうの、歳を取れば取るほど寂しいんだろうな。

 

っていう、普通の感情が生まれた。

 

なんか、こういう感情も久しぶり。

 

昔は、

人と会うのが大嫌いで、

嬉しいも寂しいもなくて、

とにかく憎悪しかなかった。

それか、死にたいとしか思っていなかった。

 

やっと人間らしい感情を取り戻せたように感じる。

 

今週、過食は1日だけ。

 

普通だよね。

普通の人に戻った気がする。

 

普通に恋して、結婚したり、

子育てしたり、

人に愛される、

ライセンス、

あるって言ってもおかしくないよね・・・?

 

大好きなピエールエルメのヨーグルトが安かったので

二つ買った♪

来週のご褒美。

f:id:komomosumomo:20151004232728j:plain

 

★食事記録★

朝:スコーン、飲むヨーグルト

昼:ドトールのミラノサンド、クッキー1枚

夜:スープ(白菜、油揚げ、お豆腐)、納豆