現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

生活を上書きする

生理前なので、

朝からたくさん食べてみた。

 

ピエールエルメのヨーグルト

・バランスアップ

・バナナ

リポD

 

そしたらちょっとお腹くだしたw

 

仕事は地味に忙しくて、

お昼摂ったのが夕方になってしまった。

さすがにお腹減っていたので

おやつにナッツも買ってしまった。

結構カロリーあるんだよね~

 

最近、少し席が離れた人達と一緒の案件をやっているので、

周りでワイワイしゃべってても

基本的にシカトして大人しくしている。

そして、一人の妄想の世界に入り込んでいる。

 

基本的に、もともと根暗なんだよね、鬱に関係なく。

生理前でナイーブになっていることもあり、

例の彼の事を考えたりして、

ざわざわと心が騒いでた・・・・

 

あ~

考え過ぎるのはやめよう!

 

そうだ、また、ある目標を思いついた。

 

過去を忘れる為に、

忘れるというか、「どうでもいい存在」にする為の手段。

これまでの生活を少しずつ変えていこうと思う。

忘れたい過去の頃の生活とは、違う生活をするって事。

 

小さな事だけど、

実家は一軒家だったので、将来は一軒家が欲しいな、

なんて思ってた。

でもそんな過去の生活と同じ事はしないようにする。

 

例えば、一軒家はやめて、

将来は高層マンションに住んで、

夜は夜景を眺めるような部屋に住むとか。

海が見える、川が見える部屋に住む、とか。

これまで未経験の生活でどんどん塗り替えていくの。

目新しい生活が普通になった時、

過去はきっと「そんな事もあったな」と、

忘れる事ができるだろう。

 

上書きする恋愛みたいだね。笑

 

だから、住んだ事のない場所に住むとか、

転勤とか出張とか、海外移住だってOK!

実はみんな嫌がっている

本社出向ですらしてみたいと思っている。笑

 

失恋には新しい恋・・

ならぬ、

新しい生活。どんどんしていこう。

 

★食事記録★

朝:バランスアップ、バナナ、ヨーグルト

昼:ミラノサンド、ナッツ

夜:ヨーグルト

(大好きな飲むヨーグルトを発見してしまい、

これ飲んだらお腹いっぱいになった。夜遅かったし・・)

 

バナナ飽きたので朝食はこれにしてみた。

f:id:komomosumomo:20151006015354j:plain