現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

日曜

土曜日ずっと寝てた。
起きたの日曜の10時。
某大学の生涯学習があったので
何とか起きるも、ふらふら・・

朝ご飯は、
バナナと、小さいパンプキンスコーン(紀伊国屋)、飲むヨーグルト。

今日で講座は最後だったんだ!
遠かったけど、行ってよかった。

そのまま、実家に帰った。
リフォームするので部屋を片付けろと言われたので仕方なく。
ああ…将来に向けての作業する時間が取れない。

もうしばらく帰らなくていいように、
思いっきり断捨離!

実家の食事を期待したものの、
絶賛リフォーム中で
食料が何もなかった…

おみやげにPaulのパン買ってったんだけど、さすがにいつも食べてるパン食べる気にもならず、
結局何も食べていない。

食べたいものがないなら
食べない。

当たり前の感覚が戻ってきたみたい。

最近は過食してもすぐ満足しちゃって、
何が楽しいのかもわからなくなってる。

ほんと、摂取障害、だいぶ
治ってきている!

さらに、実は体重も減ってきているのだ。
食べたくない時は食べない、
お腹減ってても夜おそかったりすると、
セーブできる。
すると自然に食べる量減ってきてるんだよね。

一生懸命過食して太ってたのバカみたい。
しかも、幼児体型な私は痩せると貧弱に見えるので若干太ってもいいかな、
なんて思っている。

ああ…なんか、
やっと人間らしく
なれた気がする。

そして、
例のバンドマンとツイッター
ちょっとおしゃべりした☆

幸せ~~

まだまだ、
叶えたい夢いっぱいある。
仕事も人間としても
半人前だけど、
がんばって生きよう

おみやげのパン
高いのね~
3000円くらいになったw
昨日は一円も使ってないからいっか!
f:id:komomosumomo:20151012032510j:plain