現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

深夜の幸せな時間

仕事が地味ーに忙しくて、
PCの調子も悪くて、単純作業が重なって、全部うまくいかなくて・・・
無性にイライラして顔と態度に出てしまった。
一緒に仕事している人、完全に気が付いていた。。

いけないいけない・・
出稼ぎにきている外国人の気持ちに切り替えないと。

しかし、
なんか、最近仕事してて、
やっぱりここじゃない感が強い。

というのも、メインの業務で
褒められる事はあんまりないんだけど、
とある作業だけはすっごく褒められる。

だから、その褒められる作業の方を磨いた方が自分だけの強みになるし社会に貢献できると思うの。

今後、今のメイン業務を続けていて、
誰かの役に立ったり褒められたりする事あるんだろうかって考えると、
想像できなくてやばい。

その、得意分野を極めるにしても、いろいろな方法があって迷う
・会社を辞めて、その仕事に集中する
・会社勤めしながら、得意分野の仕事で一人立ちできるまでがんばる
・社内の、得意分野に近い部署に異動する(これもマストってわけじゃないし今のスキル不安)

あーあ、こういう事、学生時代に気が付いていたらよかったんだよねー。

と、うつうつしていたものの・・

夜、家に帰ってから、
深夜に例の彼とのメールタイム・・・

珍しくスマホじゃなくてPCでメッセ
しようとしたら文章の途中で誤送してしまったw

一人てんぱった!即行削除して
気分を取り直してスマホでちまちま文章作ってたら・・
彼からメールきたーー!!

誤送ばれてたかな?
もし偶然だったら
同じタイミングでメールしててすごいよね!ないか。笑

楽しかったなー
寝落ちするまで他愛ない話して、
幸せな時間だった。

こんな幸せなのに、
昼間はかりかりしちゃってダメだね。
こんな夜中の幸せな時間ができたんだから、昼間もがんばろう・・

昼間はいらいらして、
彼の前だけいい子ぶりっ子しるなんてだめだよね。

本当は、彼の前でも自分の全てをさらけ出せるようになりたい。
仕事でもいい子ぶって、
彼の前でもいい子ぶってたら、
嘘だらけの日常でそれこそもう耐えられない。

realをつかむこと。
ずっと目標だった。

周りの人に、
このブログが、本当の私です。
こんな人間です
って、言ってみたら
楽になるかな・・

★食事記録★
朝:バナナ、リポD
昼:豚肉料理屋のレディースセット
夜:豆腐(に味噌つけて食べた)、納豆


f:id:komomosumomo:20151015183141j:plain