現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

平和な日々

無事に木曜、今週も過食なしでいけた!

でもなんだかすっごくお腹減る事が多かったので

好きなだけ食べた。

 

薬飲んでるのに・・

でも、食べたら食べたで、すぐにお腹いっぱいになったので

まだ効果はある模様。

 

例の彼と、ここ2日間メールはお休みしている。

毎日メールしてもそんなに話題もないしね。

「今仕事終わった」みたいな報告は別にする必要ないと思うし・・

メル友(懐かしい)かよっ!ていう感じだったので少し休憩。

 

それにしても素直になるってなんだろうね。

正直、ちまちまメールするよりも、一度ちゃんと会ってデートしたい。

でも、私からいうのもなーって感じ。

今度●●行こうとかは言っているのだが。口ばっかなのも嫌だし。

趣味で繋がりある人だし、気まずくなったら私が困る。

・・って、非常にモテる友人に言わせると、

そういう「~だから」「~だから」って理由つけちゃううちは

まだ本気じゃないんだって。そんなのどうでもいい!って

お互い思って付き合いだすものなんだってー。

これっぽっちの困難も乗り越えられないなんて、まだまだね・・

 

ほんとに、彼の事、あまり知らないもんなー。

でも、面倒くさがりな私にとって、毎日メールしたりするのは

すっごく珍しい事。そもそも好きな人以外とはメールもしないし。

プライベートに入ってこられたくないから。

あー、よくわかんない。

相手もこの2日間で、気持変わったかもね。

 

そもそも、もしかしたら彼は

ただのメール好きな男

かもしれないしね。笑

 

あー、ほんとに早く、

最高のパートナー見つけたいな~

 

★食事記録★

朝:バナナ、成城石井のビスケット

(すっごくカロリー高そうなこれ、おいしいんだよね・・半額だったので。)

昼:サンドウィッチ、ナッツ、飲むヨーグルト

結局コンビニだったけど、足りなくてナッツも食べた。

夜:こんにゃくのナポリタン風パスタ(お野菜たっぷり)、飲むヨーグルト、

おせんべ、豆腐、ミニトマト

 

紀伊国屋でいつも売り切れになってるおせんべが売ってたので買ってみた。

お腹好き過ぎて、半分くらい食べた。おいしかったなー。

だいぶお腹も落ち着いて、その後、こんにゃくパスタを作ったら

猛烈にお腹が苦しくて食べられないところだった。

しかし、野菜とこんにゃくのみなのでなんとか食べた。

おなかいっぱい!トマトも体にいいもんね!

 

週末の過食用に、

おやつを少しずつ買っている・・w

f:id:komomosumomo:20151022212511j:plain