現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

プロザックの効果を実感

今週も絶好調。

週末、実はまた(懲りずに)音楽のレッスンの習い事を始めた。

生涯学習は終わったし、今回のレッスンもかなり短期なんだよね。

勢いにのって申し込んでしまったものの、

実際行く時は若干めんどくさくなり・・・

前も同じようなレッスンしてたし、もういいかー

なんて思ってた。

が、行ってみたら行ってみたで、

やはり場所によって全然雰囲気違うし、

何より、教え方もぜんぜん違うの!

 

前は先生に注意されていたところが、

今回は褒められたり・・ってなんだそりゃ。

多分、万人受けするようなものに合わせようとするか、

個性を重視するかの違いなんだけどね。

今のレッスンは人数も多くて、いろんな人がいておもしろい!

宿題も出て楽しみ。

 

あと、前からごにょごにょ言ってた、

フリーになるための作業も、少し前進していたりする・・

(まだチャレンジ段階なのだけど)

 

そして、例の彼とのメールの時間。

この人は、全く違う仕事をしていて、

普段は知り合う事のできないであろう人なので、

なんかメールしてて癒される。

仕事で疲れて帰ってきても、

今日こんな事したよーってやり取りするだけで、

気がフラットになる感じ。

なんか・・好きなのかわかんないけど、

こんなに毎日メールできるって事は

好きなんだろうな。

もし彼に彼女ができたっていったらショックだし。

 

本当に、ここ最近、「楽しい」っていう感情が

にょきにょき出てきてなんだかくすぐったい。

しばらく忘れていた感情・・・

 

これは私の努力とか成果ではない、

変えた事と言えば、

・薬を飲むようになった

・まわりを大事にするようになった

というところ。

 

ほとんど、薬のおかげかもしれない。

 

プロザックについてのネットの噂なんて、知らないけど、

ハッピードラッグ

っていうのは本当。

 

なんか、飲んでからすぐ食欲なくなるっていう効果があって、

その後しばらくして、心が楽になって、

今、さらにハイテンションになるという段階を踏んで変化している。

この先どうなるのかしら。

 

(まるでまわし者みたい)

 

 ネットで購入はこちら(まわし者)▼

 

夢の中にいるみたいな心地、

このまま、夢を現実にしてやる!

 

PMSがやってきて体が重い・・

そして辛いものとか食べたくなるので、

こちらを購入。ナンプラー入れて食べよ。

低カロリーだよね?

f:id:komomosumomo:20151027232538j:plain

 

★食事記録★

朝:ミニケーキ、太巻少々、バナナ

昼:お弁当(チキンステーキ、太巻、さんまの竜田揚げ、ミニトマト)

夜:豆乳

 

週末にパンをたくさん買ってしまった。

一気に食べたりしないものの、

朝、起きると、「ああ、あの買ったパン食べたいな~」

なんて思ってしまう。

お昼に持っていったり、おやつにしたりすればいいものの、

真っ先に食べたくて仕方ないのは、まだ食べ物に執着しているのだろう。

太巻きはスーパーのお惣菜が半額だったやつ。

お昼は、スーパーの半額のお惣菜をつめたお弁当。

でも、やっぱり味付けが濃くって、後悔・・油っぽいし。

お昼が重かったのと、遅い時間に摂ったので、夜はなし。

(珍しく動物性たんぱく質を摂ったので調整)

明日は野菜食べるよ・・・