現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

リアル

すっかりご無沙汰。

先週はずっと落ち込んでて過食も増えていた。

我慢してたのが一気にあふれ出てきたみたい。

過食して、胃を痛めつけて、過食できないようにしている。

何をしてるんだか・・これが自傷というのだろうか。

 

生理も終わったのに、まるでPMSの時のような落ち込み具合。

だめだ・・

 

私の周りには、嘘しかない。

みんなニコニコ笑っているけど、

心の底では何とも思っていない。

ニコニコするだけの付き合いで、

私が一人苦しくなった時、

みんな、困った顔して逃げて行く気がする。

 

毎日ニコニコしているけど、

突然

「ここに信用できる人も好きな人も、全くいないの」

って打ち明けてみたくなる。

 

 

もう仕事やめたい。

 

どうしようもない関係の人はいらない。

 

いろいろあったけど、ちょっとづつ書いていこう・・

f:id:komomosumomo:20151109221347j:plain

フラン。

これ、ぐにゃぐにゃしててあんまりおいしくなかった。

ずっと表に出ていたからであろう、風味も消えていたし。

 

でも、他のパンはさすが!ってくらいおいしかった~