現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

ぶつぶつ・・

落ち込んでいたものの、
今日は朝から外出だったので
何も考えず出社。
好きな先輩と一緒だったのでだいぶ気が和らいだ。

 

何があったって、別に衝撃な事件があったわけじゃないんだけど・・・

 

上司の事、本当に信用していいのかわからなくなっていた。

 

そして、他部署へ行きたいという事を伝えた。
これは、ずっと思っていた事。
私の夢に近い業務をしているところ。
でも、スキルも足りないかもしれないし、
行って何もできなかったらどうしようとか思って不安もあった。

 

そもそも、自分の上司に「他の部署へ行きたい」なんて
言いづらい、と思っていたのだが、
やりたい事とか話しているうちについぽろっと言ってしまったのだ。

 

そしたら
「早く言ってよー!」
みたいな反応だった。
なんでも話してよ、という軽い感じ。

 

そうか、頼ってよかったのか。。
なんか、自分の利益にならない事以外相談されると面倒なんじゃないか、とか
わがまますぎると思われないか、とか
思っていて・・


さらに、

もしかして、この人(上司)、私の事必要ないって思ってたんじゃない・・・?
と、疑い始めてしまった。

 

だから、「他部署へ行きたい」って言った時、
内心「やったー」とか思ったんじゃないかって。


そして、まだ確実に異動が決まったわけでもなく、
宙ぶらりんな私・・


そして、さらに、

昔懐かしの体だけの関係の男友達が
頻繁に連絡をしてくるようになった。


はっきり言わないけど、明らかにやりたがっている。
他に好きな人がいるくせに・・


性欲は私で満たして、
好きな子には賢者モードで挑もうなんて
なんて卑怯なやつだ。

私だって性欲ないわけじゃないけど、
好きな人いるから迷う。
でも頭と体は別というように、
体の方が先走る時があるのでどうにも困っている。
(そういう時にはこの人必要かなーなんて)

 

しかし、
メールとか着ても全然嬉しくなくなった。
フラットな私に戻ったようだ。
数ヶ月前は好きだったのにな・・

 

精神が弱っている私には
あやふやな人が一番毒なのよ。
しばらく好きな人の事に集中しよう。

 

はまっている甘酒。冬はいいね!

f:id:komomosumomo:20151110220230j:plain