現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

仮面

1日、疲れた。
席替えをしたので、周りの人とうまくやっていこうと、必死だった。
必死というのは、
相手のペースに合わせる事。

不快にさせないように、
何を望んでいるか一生懸命考えながら
過ごした。
私はこれが非常にへたくそである。

仕事が忙しくなかった事もあり、
始終穏やかに終わった。

ずっとにこにこしてたら疲れた・・

なんか落ち込んでいる、
PMSである。

誰も知らない国で、
一人でいたい。

見知らぬ街に行くの好きなんだ。
地理には強くて、迷子になる事はほとんどないの。NYに一人で行った時も、迷う事なくマンハッタン中を回った。

一人でいる時の、何者でもないような感覚が心地いい。

私はわりと趣味があって、
家事も好きだし、そういう意味で生活は楽しい。人生の中で、最も苦手で不要なのが、人間関係なんだよな・・


大事な人を一人見つけるより、
お金に不自由する事なく悠々と暮らしていきたい。
愛すべき子供のない人生、
後悔する時がくるのだろうか。

パン
f:id:komomosumomo:20151117004307j:plain
手作りっぽすぎるのはあんまり好きじゃない

★食事記録★
朝、バナナ、パン
昼、ドトールミラノサンド
夜、鍋(白菜、ネギ、豚肉、もやし、しょうが)