現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

PMSきたよ

あー疲れた。
PMSで体が重い。
肩こりすぎて二の腕が痛かった。

今日も仕事暇だったなー
なのに、へのへのもへじの上司が話しかけてきてイラついた。
案件の確認とかして少し話したけど、
カカシとしか思えなかった。

主従関係って、まず信頼関係があって成り立つものだと思うのに、なぜ上司は上司というバッチを手にしただけで上司らしい態度を取るのだろう。
なーんて考える私はサラリーマンに向いてないよね。

部署異動したいって、言った上司も半信半疑。考えとくとか言って何もしてないかもしれない。やはり、自分の利益にならない事って面倒だよね。

ああ・・
眠れないのでプロザックツイッター検索してみた。笑

凶暴になる、とか。
デマばっか。
人によるのかな?
凄まじい癇癪持ちの私がプロザックの力により、仏のように落ち着いてるというのに。。
まあ、これまでずっと我慢してた事により病気になって、また、我慢しなくていいという事に気がついて怒りが爆発してた、という背景があるからなのかもね。

フッ素が含まれているとか言われてるけど、プロザック使用者の中でフッ素が原因で死んだ人って何割なんだろうね?
あと、死にたいと思い苦しんで生きてる人間にはフッ素など怖くはないのだ。

検索するとおもしろい!
何より、自分と似た人たちがたくさん出てきて親近感わく。

親にも友達にも誰にも言ってない
隠し事。

生理前なのでやたらお腹すく。
でも薬効いてるから味がおかしい…

作り笑いばかりの常識的な日常は捨てて
鬱蒼とした揺りかごのような中で
ぬくぬくと暮らしてゆきたい。
鬱を美化した世界観、嫌いじゃないよ。
だって自分の中の根本的な部分だからね。

甘いもの食べたい
f:id:komomosumomo:20151119030719j:plain