現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

幸せだー

いやあ~~~

よい週末だった!!!

本当に楽しかったなーーーー

 

やばい!こんな楽しくていいのかってくらい!

 

まず、土曜日、

昔好きだったバンドのライブがあった。

だいぶ久しぶりだったので、

懐かしくてドキドキ、

久しぶりの友人にも何人か遭遇し、

なんか感動してしまった。

 

昔は不幸で、バカで、

過去はすべて忘れたい、

いい生活で全て上書きしていくんだ・・って

意気込んでた最近、

こんなにいい思い出、持ってたんだなーって実感した。

 

当時から、摂食障害で、不安定だったけど、

何よりこのバンド大好きだった。

 

心から大好き!って言えるなんて、

私にたくさんいいものを与えてくれてたんだね。

 

本当にありがとう。

って、すごく幸せな気持ちになれた。

 

そのままぼんやりと余韻に浸ってたんだけど、

日曜日、もっともっと楽しい事があったの!!

とうとう例の彼と遊びました。

食事しただけなんだけど、

 

ご飯食べて→イルミネーション見に行って→カフェでお茶

 

楽しかったーーー!

これ、デートって言えるよね!?デート!

今のところ友人として会ってるんだけど、

男女の友情なんてあるのかしら・・?

 

夜カフェもそりゃー雰囲気いいところで、

スイーツも絶品で、あーなんか、いいなーって思った。

お洒落で雰囲気いいカフェって、

女友達と行ってもなんか虚しいもんね。

男と行くと最高に楽しいんだなって事がわかった。

 

彼の仕事後だったんで、

あっという間に夜中になっちゃったんだけど、

男の人と真夜中にお洒落なカフェにいるっていう

状況がまた嬉しくて、不思議で。笑

新たな経験だった。

 

あー幸せ。

 

しかし食べすぎててやばい。

これは、ライブの日に友人とお茶した時

f:id:komomosumomo:20151128172314j:plain

 

その翌日→夜ご飯食べて、カフェでスイーツ(とんでもないボリュームだった)

 

やばい・・と思っていた本日、月曜日

ランチで大好きなラザニア(ホワイトソース)を頂く。

 

そろそろ、走ってこようかなー。