現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

新年

明けましておめでとうございます。

久々の日記。
年末はのんびりと、
好きな事だけしてストレスフリーで
過ごせた。

好きなライブに行って
実家帰って
母と買い物行って
友達と初詣行って
アイススケート行って
例の彼と食事行って
・・
あと、たくさん寝た!
よいお正月だった。

通院してもうすぐ一年
こんなに良くなるなんて思わなかった。
まだ過食はあるけど、鬱っぽい気持ちになる事は減った。
まあ薬に頼ってるんだけどね。

今年はメンタル治療に挑戦したい。
去年は結局行けなかった自助グループなどに行く。
なんか、同じ病気の人と話してみたいんだよね。
同じ悩みを持ってる人と分かち合いたいのと、客観的に見てみたい。

彼とも別にお付き合いしてるわけじゃないけど、
そうなれるくらいのキャパを確立したいから、しっかり独り立ちしたいな。
他人と一緒にいても、ちゃんと生活できるようになりたい。

今年は去年より
良い一年になりますように!
がんばろー


母と行った
お気に入りの喫茶店
f:id:komomosumomo:20160105141257j:plain