現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

久々の日記

お久しぶり日記

先週は仕事が忙しくて
あっと言う間に過ぎた。

まず、月曜から先輩とさし飲みで
どっと疲れた。
この先輩は好きな人だからよかったものの、上司へのイライラが募ってたので
ぶちまけた。

何も知らないくせに、
人から聞いた話を
そのまんま我が物顔で
私に言ってくる。
かみ合わないし伝わらない。
って文句言った。

でも先輩いわく、
悪いとこばっか見ちゃダメだよ、
良いところもあるんだから、
相手の事を好きになった方が
みんな幸せになるし、
自分にとっても良い。
だって。

人を好きになる事、
最大の難関を突きつけられた・・

精神病だから無理って言って
逃げたかった。

過食は治っても、
まだまだ社会に馴染めない私・・

子供なのかな?
すぐに人の嫌なところ見つけて
嫌いって思う。
そして大抵そういう気持ち、
伝わってるんだよね・・

だからお互いなんとなく
距離ができる。

でも、今のチームは
好きな人が5人いる。
前は1人だけだったのに、笑
だから上司が嫌いでもがんばれる・・
けど、上司に嫌われてるなら
辞めた方がいいかなって思っちゃう。

上司と距離をおきたい・・
って思ってたら、
上司から評価面談のメールがきて、
イラッとした。
率直な感想↓
「よくものうのうと上司ズラして連絡してきたね、何もしてないあんたに面談する資格なんてないよ。」

でも、
(好きな)先輩にこんな事言ったら
「上司の時間を使わせて頂いて感謝しなきゃ、もったいないよ、面談はアピールできる数少ない時間なんだから」
って言うんだろうな~

って考えてたら
爆発しそうになった。

早く、早く、
会社勤めを辞めて、
お金が自然と入ってくるような生活にしなきゃ・・


最近はまってる、これ
おいしいよね~
f:id:komomosumomo:20160201234928j:plain