現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

エゴ※バカ記事にご注意※

※不快になるかもしれないくだらない話。

批判は受け付けません。

 

今日は友達と飲んでおいしいご飯食べてきたので

過去の黒歴史は書かないよ~

 

それにしても、昨日すっごくむかつく事があったの!

 

いい歳なので、性欲は増す一方。

例の彼とはそんな関係じゃないけど、

例の彼としたい・・とか思って迷いつつも、

体だけの関係の友人に連絡してみた。

 

お互いに「しよう」ってなったら、

やる気になるかな~とか思いつつ、

近況をさぐってみた。

 

でも私も好きな人いるし、

相手も彼女ができたらしいので

抑制きくかも・・とかとか思いつつ。

 

そうしたら、

彼女とはうまくいってない模様。

そして相変わらずご無沙汰でたまっている模様。

 

なんか、相手にその気があると

萎えてしまって、もう話を切り上げようと思ってたら、

「何で、こんな話してくるの?」

ってしつこく聞かれた。

 

明らかに、こちらに

「やりたい」って

言わせようとしている・・・・・

 

と、気がついたら、

猛烈にムカついてきて、

全力で無視した。

LINEでやり取りしてたんだけど、

電話もかかってきた。夜中の1時に!

 

ほんっとにムカついて

「こんな人と絶対にやりたくない!」って拒否反応が出た。

 

私がやりたいって言ったら、

自分は

しょうがねーなー

みたいな体で、

やらせてあげた。

みたいな立場でいたいの?

そうやって、上の立場アピールしたいんだ。

つまんないプライド持ってるんだね~

キモイ・・・・・・・・・・!

 

人の心は不思議なもんだね。

もう生理的に無理になった。

 

駆け引きとかする男、大嫌い。

サルの浅知恵みたいなんだもん。

弱虫で自信がなくて、

傷つきたくなくて自分を守り

相手を傷つけて気持ちを探ろうとする。

 

まあ私も同じような事したわけなんだけどね。w

でも私はやりたかったらやりたいって言うから。

 

そして

こいつのプライドをズタズタに切り裂いてやるべく

ひどい言葉を投げつけようかと思った。

「やっぱ好きな人じゃないとできないわ~」

とか。

(これは、好意がない相手に言われても傷つくと思う。)

「やりたかったけど、やっぱやめた」

とか・・?

 

しかし

私は優しいので、

無視する事を選択した。

 

あー腹立つ。

 

そうして、セックスは好きな人以外とすると

ロクな事がないと痛感した。

(やってないけど)

 

f:id:komomosumomo:20160226012746j:plain

 

これ100円だった。

けっこう美味しい。