現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

最近

久しぶりすぎる日記・・!

 

なんというかこれといって書くこともなく、

平和な日々であった。

 

(週末の過食は相変わらずなんだけど)

 

ホワイトデーもお返し頂いたし!

ボディショップのボディウォッシュとかミルクとかのセットだったよ!

焼き肉をごちそうになりました、笑

告白とかされないけど、泣

でも、このままでもいいかな~とか思っている。

やりたいことがたくさんあるからね。

 

もう鬱ではないのかもしれない。

仕事も順調で、自分の仕事だけでなく、

人の業務を手伝って、「ありがとう」と言われたりする、

大都会の真ん中で、エリートだらけの職場で、

ロイヤルクライアントを相手にしている。

(まあ、スーパーエリートからしたら鼻で笑うような事だろうけど、

私からしてみたら、こんな生活、できると思っていなかった)

そしてミーハーな場所に住んでいる。笑。

 

ここまでできるとは思ってなかったの、

だって、いじめられっ子で学歴もなくて摂食障害だよ。笑

まあ、ラッキーだったんだろうね。

転職エージェントにも「ラッキーですね」って言われた事あるし。w

 

という、自慢話しがしたいのではない。

 

こんなに充実しているにも関わらず、

まだやめられない事がある。

充実に反して、私の中の何かが虚しさを訴えるのだ。

なんというか、信用できないというか、作られた幸せというか

正直に言うと、「ケロイドあるままだったら、こんな生活できなかったよ」

という、真実が私を責めているのかもしれない。

 

やめられない事とは、

ライブハウスに通う事だった。

昨日も、

明らかにまともな仕事をしていないだろう人の方が多く、

刺青をしていない人を探す方が難しいような場所で、

ひっそりとライブを見ていた。

暴言と暴力の嵐だった。笑

 

でもそんなまっすぐな感情が、

いつも優しいなって思うんだよね。

そして意識がはっきりする。

本当の自分の感情をなだめてくれる。

 

昔からそうだった。

薬を飲む前、鬱でどんよりしていた日々、

現実感のなかった日々、

ライブハウスだけが、現実を感じられた。

 

多分、ここが自分にとって

落ち着ける場所であり、

自分の中の本当の何かなんだと思う。

 

・・いつもぼっちなんだけどね。w

 

f:id:komomosumomo:20160327141019j:plain

ピーナツバターとバナナのサンド。

なんか、よくわかんないけど、体にいいパンらしい。

オーガニックとかいう感じ?

すっごくおいしかった。