現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

お薬をネットで注文

久しぶりの日記。

最近はとても日々楽しく生活している。

(彼と進展はないけれど・・)

 

摂食障害は相変わらずだけど、

昔より切羽つまった感じがないし、

実はそんなに食べ物のおいしさも感じなくなった。

(薬のおかげもあるだろう)

 

なんといっても仕事が忙しいので、

きっちりやりたいと思ってる。

 

そして、プロザックをネットで注文してみた。

めっちゃ安いのね~!!

ジェネリックはちょっと躊躇してしまうので、

イーライリリー社のやつにしたけど、それにしても安い。

届くの楽しみだな~!

4月から、お勉強も始めた事だし、

できるだけ節約していかないと。

 購入したのはこちらのサイトのこの商品▼

 

それにしても先の事を考えてしまう。

20、30代は稼ぎ時であって、お給料が上がっていくのは当たり前で。

40半ばくらいになると戦力外になるだろう。

多分このあたりからお給料が下がり気味になる気がする。

(役職つくぐらいにならないと)

いくらなんでも、女性が一般社員で、定年まで働ける事なんて

あるのだろうか・・・

せいぜいあと10年。

その後は、会社に所属しているのはキツイだろう。

どう考えたって、独身の40代一般社員より、

デジタルネイティブ世代の20代、30代の方が働けると思うし。

 

それまでに手に職をつけたいなー、なんて思ってる。

 

家がほしい・・とはいっても、

35年ローンとか考えられないし、

20年ローンにしても、毎月キツイだろうし、

困ったもんだな。

 

そうそう、あと、どうでもいいけど、

嫌いな先輩の仕事が落ち着きだしたようで・・

正直ざまあって思ってる。

一生そのまま干されてろって思った。笑

目下の目標は、そいつよりも高いランクに行く事!笑

 

でも、おいしいもの食べるのは

やめられないね!

f:id:komomosumomo:20160418002208j:plain