現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

退職する事になった

仕事を辞めることになった。
かなり急に決めた。

前日まではそんな事全く考えてなかったのに、残業してたら急にどうでもよくなっちゃって、辞めたくなって、直ぐに上司に伝えた。

もう限界だったんだろうな、
平気なふりしてけど、がんばれないって
思っちゃった。

一応は大手だったので、
落ち着いたら少し後悔したけど、
名前が惜しいだけであって
仕事内容に未練はない・・

今我慢する事はできても、
また繰り返すと思う。

融通きかない性格だから、
一度決めたら我慢できなくて、
今すぐにでも辞めていいって
言っちゃった。
できるだけ早く退職できるようにお願いした。

上司数名と話したけど、相変わらず
何言ってるかわかんないし、
カカシみたいだと思ったから仕方ない。

なかなか、柔らかくなれないし、
馴染む事とか、人を受け入れる事ができない。

健常者になりたいって、
がんばり続けてたけど、
無理だった。
疲れちゃった。

このまま無気力なのかなって
思ってたけど、
週末、ライブハウスに行った。
罵声が飛び交うフロアで、
落ち着くなって思って、幸せだった。

やっぱり自分はこういうアウトロー
人間なんだよなって実感した。


これから、どうしよう。
転職も考えてるけど、
休みたい気もする。

とりあえず、薬は毎日飲まなくてもよくなりそう。


これからは、退職まで
ぐだぐだな適当な毎日を過ごすよ。

過食も減るかなあ~
f:id:komomosumomo:20160524023529j:plain