現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

2015-02-16から1日間の記事一覧

これからの課題

病院に行ったきっかけでもあるんだけど、 ちょっと前まで、ずっと、現実感のない日々だった。 どこか夢中になれない感じ。 仕事をしてても、友達と遊んでも、飲み会も女子会も恋愛も。 心ここにあらずというか、全部嘘っぽくて、 自分の居場所はここじゃない…

毎月の・・・

昨日の夜食べたのが遅かったからか、 今朝は胃にすこし違和感があり、 あまり食欲がなかった。 とはいえ月曜なのでしっかり朝食を摂る。 ばっちりプロザック3cup飲んだ。 しかし昼頃から地味な食欲があった。 お菓子食べた―い、間食したーい、という 久しぶ…

体重の事

摂食障害というと ガリガリの人や 巨漢の人もいるだろう。 私は身長160cm~165cmの間。 体重は50kg~55kgの間をウロウロ。 見た目はガリガリでもなく、標準である。 しかし過食嘔吐が始まった頃は 本当に太る事が恐ろしくて、40kgまで落ちた。 ガリガリであ…

本日は過食なし

今日は過食しないって決めて 起きてプロザック2cup飲んだ。 昨日はほとんど寝ててダメダメな1日だったから、 ちゃんと活動しようと起き上がった。 (しかし寒過ぎてあまりアクティブに動けず) 薬、やっぱり効くね! 朝は(といっても昼に起きた) コーヒー、ナ…