現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

久しぶり…

無事に生きている。

しかも過食嘔吐しなくなって約1年である。

もう立派な?健常者。

何より、子宮筋腫の再発防止のくすり飲んでるんだけどこれがまたちょっと太るんだよね。

がんばって食べて吐いて薬飲んで太るとか、意味不明だからもうどうでもよくなったw

結局好きなもの食べてたら過食衝動もないし…。

あと、歳をとったのでもはや友情や愛情がどうだとかも考えなくなった。悩みがなくなり身軽になった気分。

貯金もできるようになったし、自分のために時間を使うようになって充実している…。

ちょっとやる事なくて暇かなって気もするけど。

そして昔みたいにイライラする事もあんまりない。店の店員の態度にキレそうになりつつ、その場で怒鳴らずに本社にクレームを入れるようにするなど大人の対応ができるようになった。笑

 

だからか、面倒な事は避けるようにすれば良いという事を学習してぬくぬく過ごしている。

それと、今は必死こいて地元&実家からフェードアウトしようとがんばっている。