現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

病院に行ってきた

今週も穏やかに始まった。 朝はバナナとコーヒーとシリアル。 プロザック3cup 久々の薬もあって? 全くお腹減らなかった。 そうして、時間に余裕のあった私は 出社前に病院に行く事に成功! 始まる時間ちょい前に行ったので、かなり早く事が済んだ。 (それで…

週末

やっちゃったー また、土曜日は眠り続けていたよ。 金曜、過食して朝方寝た。 それから、起きたのは、日曜の0時。 いろいろやりたい事もあったけど、 睡魔には勝てず、もうどうでもいい~って 思って寝続けた。 20時間近く。 眠りも浅く、ずっと夢を見ていた…

春のぼやき

金曜日。 あーやっと今週終わった。 なんか1週間暇だったなー。 期末でまわりがバタバタしてたけどw 朝は普通にプロザック飲んじゃった。 朝食にシリアル。 お昼は、外食でハンバーグ食べた。 目玉焼き乗っていて、 デミグラスソースでとってもおいしかった…

まさかの

なんという事だ・・・ 水曜日、過食してしまった。 火曜日我慢したのに・・、 特に理由があったわけじゃない、 ただ、食べたかったのだ。 昔と同じ理由。 朝、プロザック3cup飲んだ。 効果もあった。 朝食は、アーモンドフィッシュを食べ、 昼食はサンドウィ…

プロザックはメンタルにも効果ある

魔の火曜日 (これまで、火曜は過食する確率が高かったから) がんばって乗り越えた。 朝、牛乳が切れていたので、 ミニベーグルを食べた。 ベーグル大好き。腹もちもいいし。 でも、パンを食べた事による罪悪感もある・・ 仕事は本日も暇だった。 お昼は外食…

春なので、一歩踏み出す

さてさて。今週も始まった。 朝はシリアル。 プロザック久しぶりに飲んだ。 金、土、日と飲んでなかったもんね。 おかげで、いつもより効果あった気がする。 お昼はドトールのミラノサンド。 以降は全くお腹が減らず・・・ さっぱりしたもの欲しくて、飲むヨ…

人間って何時間眠れるんだろう・・

どうしてこんなに眠ってしまうのか。 金曜、過食してたら明け方。 (いつもの事だけど) 朝になって、眠った。 土曜日は、天気予報雨だったから、 別にいつまで寝ててもいいやーと思いつつ、 本当に、時間の感覚わからなくなる程寝た。 途中、何度か目を覚まし…

金曜が一番元気な件

金曜なので・・ 食べる 朝、薬は飲まなかった。 食欲も(時間)もなかったので朝食摂らなかった。 さすがに9時間も寝たので頭すっきり! 機嫌もよかった。 会社のデスクにおととい残したアンパンがあったので 朝食として食べた。結局いろいろ食べちゃうんだよ…

何とか木曜終わる

昨日は帰ってからすぐ寝てしまった。 なんとコートを着たまま寝ていた。 (夜中起きたけどね…)帰宅してサラダを食べようど思って、 きゅうりとアボカドを買ったんだけど、 結局食べず。アーモンドフィッシュ(小袋)を食べたのみ。昨日の朝はシリアル、 昼は外…

やっときた

昨日はだいぶおかしく頭がイカれていた。 朝普通にプロザック3cup飲んだ。 お昼は、同僚とチゲスープを食べに行った。(ご飯付き) ここがかなりのボリュームで、おいしくて、 結構食べた。ご飯は半分残したけど・・。 夕方、差し入れでおにぎりを頂いた。 な…

おかしな食事の仕方

月曜・・ 現実を受け入れられなくて疲れた。 金曜はあんなにやる気出てたのに。 今日は電車もオフィスもオモチャのようだった。 金曜は、心を少し開きかけるんだけど、 土日でリセットされて、 月曜は元通り。 みんな初対面の人のようにギクシャクした。 昨…

のんびり日曜日

日曜は、行動しようと、 午前中に起きた。しかし 過食嘔吐して明け方になっていたので、 お腹が全く空かなかった。 (夜中のステーキご飯→パスタ3人前くらい食べた)洗濯と、少し掃除して、 桃のヨーグルト食べて、 出かける事にした。今日は過食しないって決…

とにかく眠る

やばい・・ 土曜日、やっぱり丸1日寝てしまった。 昨日はあんなに良い気分だったのに・・。 金曜夜中、思う存分過食し、 明け方に寝た。 それからずーーーっと寝ていた。 夕方いったん起きて、活動しようと シリアルを食べた。 でも何となく体がだるくて、ま…

金曜だから食べるけど・・・

金曜日である。 非常に気分が良い。まるで春風のような気分だ。 今週始めの、hateだらけな自分の頭を「バカバカ」と 殴りたくなるくらいだ。 朝はだるかったものの、 目覚める為にリンツのチョコレートを一つ食べた。 そうして、シリアルとコーヒーを朝食で…

辛いもの食べたい

昨日は、 昼間デスクを離れてフラフラしていたおかげで、夕方から忙しくなり、結局終電で帰った。食欲なくて何も食べなかった。今日はやたらすっきりと目覚め、 朝ごはんに久しぶりに大好きなシリアル食べたので機嫌がよかった。リポDも飲んだので元気が出て…

大変だ

火曜日、 昨日よりさらにPMSがひどくて、 なんと会社を休んでしまった。体も重くて起き上がれず、 やっと起き上がったものの、 イライラがハンパじゃない。 体にhateしかなくて溢れそう。 口から出そうになるの我慢したら、 涙が出そうになって苦しい。食欲…

月曜の憂鬱

今月もPMSの時期がやってきた。 月曜なのに、体が重くて重くて・・ 今週乗り越えられるか不安。 あんまり食欲がなくて、 朝はバナナのみ。 プロザックは3cup あと、PMS用のサプリ「命の母」を飲んだ。 今日はやたら仕事が暇だった。 先輩が隣で忙しそうにし…

久々に遊びに出かける

日曜日、深夜に起きて ダラダラ過食していたら明け方になっていた。 そうしたら、たまたま早朝、友人からお誘いの連絡がきた。 当日のお誘いは、嫌いじゃない。 予定があるって感じしないから、 遊ぶ事にした。 少し仮眠して、 お昼に待ち合わせ。 起きた時…

週末

土曜日である。 ご多分にもれず、予定がない。 もうすぐ生理だし、 この1週間、眠かったので とことんだらけるつもりだった。 とにかく寝た・・、 数回目を覚ましたものの、 ベッドから起き上がったのは、土曜の0:00 金曜の0:00にはベッドでゴロゴロしてたの…

金曜日は・・

金曜日の記録。 金曜日は過食OKとしているので プロザックは2cupにしておいた。 今週、平日の過食は火曜と金曜のみ。 がんばったー! 前は週に2日、食べない日がある程度だったからね。 朝は、シリアルとバナナ。 睡眠時間は6時間くらい。 金曜だしって思っ…

そろそろPMS

なんか・・ お腹が減るなあ。 今朝は起きてから ナッツをつまんで、バナナを食べた。 物足りなくて、パンも食べた。 睡眠時間は6時間くらいだった。 出社する途中、コンビニによって リポビタンDも飲む。 プロザックも3cup飲んだ。 今日も朝からずーっと忙し…

ひと安心

今日は昨日のような食欲はなかった。 とりあえず、パンを減らそうと思って、 朝はナッツを少々つまみ、パンの代わりにバナナを食べた。 わりかしお腹がいっぱいになったのでよかった。 プロザックは3cup 胃の不快感も副作用も、もうそんなにない。 また、出…

ダメな火曜日

だめだ・・ 過食してしまった。 別にいつもと変わらない生活だったのに。 今朝、目が覚めてナッツをいくつかつまんだ。 なんとなく物足りなくて、パンを食べた。 (母お手製の、ナッツとドライフルーツ入り) プロザックは3cup 会社に行く途中、ちょっと時間が…

3回目の通院

今日は早起きして、 TSUTAYAの返却ポストへCD返しに行った。 朝の散歩、気持よかった~ たくさん歩いたし、帰り道でボリュームある朝食頂く。 大好きなパニーニ。 職場では、珍しく みんなバラバラに行動してて、 お昼のタイミングも合わなかったので一人で…

寝過ぎた

結局、日曜日は深夜から過食嘔吐して、もはや明け方だった。 それから少し寝て、 午前中にエステの予約していたので がんばって起きる。 うちから徒歩10分ほどのところだったので なんとか行けた。 それでもなんか頭ぼんやりしてて、 眠い眠いってずっと思っ…

押し込むように食べる

ここ数日、日付の感覚ないような生活だった。 ひー疲れた・・ 木曜、猛烈に忙しくて徹夜。 まさかの朝まで完徹! (夜中にラップサンドとナッツを食べる) 夜ご飯食べてなかったからいいか。。 一旦帰宅して、 2時間だけ寝てまた出社。 疲れたと感じる間もなく…