現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

2017-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ

いろいろな事があって、頭がぐちゃぐちゃ。あ、でも多分仕事忙しいとか職場の人間関係とか、多分すごく普通の悩みで。笑 18年ピエロやって摂取障害になった事に比べたら全然対したことないと思う。その悩みの一つが、後輩(男)がいるんだけど、本当に使えなく…

久しぶりの更新

久しぶり。生きてたよ、生きてるよ。 メンヘラブログよく見てるけど、ドロンする人結構いるよね。 わかるよ…わかるよ… 最悪の事態だけではない事を祈るばかり。相変わらず、週末に過食してるし、社畜だし、彼氏いないし、 でも、前とはまた考えが変わった気…

いきなり方向転換

これまで、 地元を捨てる、居場所を見つける、家を買う、36歳までに・・・ といった目的を胸に生きていた。 突然だけど、 家を買う事に囚われず、 外国で暮らす。 ってのもいいんじゃないか。と、最近思っている。 18歳までの人生と、手術をした18歳~の人生…

東京の闇は深く・・

どうでも良い話しだけど・・・ 本当にマンションほしくて、いろいろネットで物件探していたのね。 まずは自分が住むとして、必要なくなったら人に貸せる物件がいいなと。 だから、都心かつ築年数が浅い事が必須。 広さは気にしなかった。広いと掃除も面倒だ…

春に向けて・・

無事に、例の同チームの女性へ契約満了の通達が終わった。 だいぶ強気に文句言ったらしい。 人事と上司が対応したので、私は同席してなかったんだけど、 聞いた話によると・・ 私はこんなに仕事ができる! 後任はあの人じゃできない! というような。 まあそ…

不穏な空気

同じチームの子に、契約終了を言い渡すのは来週明け。 でもなんとなく気がついている模様。 まあ、今後のプロジェクトとか一切アサインしてないし、 業務分担とかもスルーしてたからね・・(女は気がつくよね~) 今日、私は有給頂いてたんだけど、メールチェ…

プロザックを減らしてみた

実は、昨年あたりからプロザックを1日3錠→2錠に減らしている。 なぜならとてもメンタルが絶好調だからである。 幸せだなあと感じる事が多くなって、 セロトニンの分泌が増えた事を感じる。 (意識的に日光に当たるようにしてるしね) そんなに飲まなくてもいい…

人事の事件

あっという間に2017年。 年末年始、風邪ひいたりしてたらあっという間に新年。 こうしてどんどん時間が過ぎて行くんだろうなー。 もっといい生活ができるようになりたいな・・。 そうそう、会社の同じチームに、 むかーしからいる、すっごくめんどくさい女性…