現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

水曜日、過食してしまった。少し・・でも、1500円くらい使った。飲み会があったのと、PMS前で食欲わいていたので。 ここ最近忙しくて、0時に仕事終了して、その後、会社の人の送別会の二次会やってたので参加した。この時間から飲み会参加なんて私にとって異…

プロザックの効果を実感

今週も絶好調。 週末、実はまた(懲りずに)音楽のレッスンの習い事を始めた。 生涯学習は終わったし、今回のレッスンもかなり短期なんだよね。 勢いにのって申し込んでしまったものの、 実際行く時は若干めんどくさくなり・・・ 前も同じようなレッスンしてた…

やっと週末

例の彼からメールきました。 順番的に私だったけど、 2日くらい休んでたら、きた。よかったよかった。 そして毎日またちまちまとメールしている。 好きな季節の話になった時、 彼は夏が好きで冬は苦手との事。 でも、私は冬が大好き、 寂しげな感じとか、閑…

平和な日々

無事に木曜、今週も過食なしでいけた! でもなんだかすっごくお腹減る事が多かったので 好きなだけ食べた。 薬飲んでるのに・・ でも、食べたら食べたで、すぐにお腹いっぱいになったので まだ効果はある模様。 例の彼と、ここ2日間メールはお休みしている。…

週末

だんだん仕事が忙しくなってきた。 金曜、過食したものの、たくさん食べてそのまま寝落ちしちゃった。 キンパ2箱も食べたのに・・ でもなんか食べるのも吐くのもめんどうくさいという状態。 そして、土曜日。 例の彼のお店へ行ってきた。 これはずっと欲しい…

深夜の幸せな時間

仕事が地味ーに忙しくて、 PCの調子も悪くて、単純作業が重なって、全部うまくいかなくて・・・ 無性にイライラして顔と態度に出てしまった。 一緒に仕事している人、完全に気が付いていた。。いけないいけない・・ 出稼ぎにきている外国人の気持ちに切り替…

週末の出来事

3連休あっという間だったな・・ 月曜日、例の好きなバンドのライブにいってきた。 その彼とはずっとメッセでやり取りしてたんだよね・・ でも、あくまで、ライブを見にいくのが目的で、 彼に会いにいくわけではない、と言い聞かせたので 余計な事考えずに済…

日曜

土曜日ずっと寝てた。 起きたの日曜の10時。 某大学の生涯学習があったので 何とか起きるも、ふらふら・・朝ご飯は、 バナナと、小さいパンプキンスコーン(紀伊国屋)、飲むヨーグルト。今日で講座は最後だったんだ! 遠かったけど、行ってよかった。そのま…

疲れた一週間

あーあ。あっという間に週末。 今日は過食します。 プライベート (といっても、自宅での作業だけなんだけど) は、それなりに楽しかったけど、 仕事はイマイチだったな・・ 最近、これまでのチームとは少し離れて、 いろんな案件に携わっている。 まあ、自分…

これからの夢

今週は地味に忙しくて、すでに疲れた・・・ おまけに、生理が予定通りきた。 そのせいかだるいしねむいし・・食欲わくし・・ 最近、フリーになる事を目標に、 帰宅してからちまちま作業している。 楽しければお勤めしててもいいんだけどね、 なんか退屈なん…

生活を上書きする

生理前なので、 朝からたくさん食べてみた。 ・ピエールエルメのヨーグルト ・バランスアップ ・バナナ ・リポD そしたらちょっとお腹くだしたw 仕事は地味に忙しくて、 お昼摂ったのが夕方になってしまった。 さすがにお腹減っていたので おやつにナッツも…

気持の良い週末

あっという間に終わる週末・・ もうすっかり秋だね。日に日に寒くなる。 先週はPMSって事もあり、ずーーーっと眠かった。 金曜は過食した。久々に、大好きなパン屋と マック行った。それなりにおいしく感じた。 (やっぱり美味しいもの食べると幸せ感じる。) …

秋はますます順調に

最近、調子が良すぎて、 お弁当作ったり、ランニング始めたりしている。 しかしPMSの時期がやってきた。 ただ前のように深刻ではないが とにかく眠いだけだ。 もはやこのブログは・・ 「恋」 ブログになってしまいそうな勢いである。 そういえば3ヶ月ほど前…