現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと恋

困った。 私、多分この前やった彼の事が好きだ。 sexして好きになった。こんな事ってあるの?バカみたい。 10年前から友達で、 お互い違う相手がいたり、 この人以外愛せない!くらい好きな人がいた事もある。 なんで今更こんな気持ちになるんだろう。人と一…

週末の事

週半ばに生理きた。 予定通り(アプリの) よかったーsexしておいて(笑) 体は満たされたものの、 心が微妙に変化して複雑な気分。もともと彼の事、 体だけの目的で利用しようと思ってて、 相手にもそういう風に扱われていいと思ってた。 でもまるで恋人のよ…

眠れない

生理がまだこなくて、 体調が異常によくない。 昨日は、深夜2時にベッドに入って、 朝の5時頃まで寝付けなかった。数時間だけ寝て出社。 キツイだろうなーと思いきや、 そうでもなくて、 終電なくてタクシー帰宅まで フル活動。 眠くない… プロザックの効果…

PMS続く

ネットの調子悪くて不便! スマホで更新中。なんか、友達とsexした事は それなりに大きなインパクトだったようで、頭から離れない。 感情って日が経つにつれて、 どんどん変化してくる。 熟すような早さで。こんな、 擬似恋愛みたいのに 温かみを感じたりし…

性欲について※描写にご注意※

プロザック飲むと、性欲なくなるって噂にあったけど、それはない。 (もちろん個人差はあるだろう)年齢のせいもあると思うけど、特にPMSの時の性欲は日に日に増して困っていた。昨日、男友達とsexした。 我慢できなくて、私から誘った。 久しぶりに会ったんだ…

盛大に食べ散らかす

生理前ですっごく体が重い・・・ すぐに疲れるし、やる気が何も起きなくて 癇癪がすごい。些細な事にイライラする。 仕事は相変わらず暇で、 金曜はほとんど何もしなかった。 早々と退社して、混雑した金曜の街にいらつきながら 家路についた。 今週は、音楽…

過食なし

今日、すっごく変な夢見た。 昔の友人がたくさん出てくるの。 おまけに卒業式という設定。 (高校の卒業式はついこの前も見た。) 今回は、中学と、大学の時の友人が出てきた。 それなりに楽しかったので、 なんともしんみりした気分になってしまった。 さらに…

体への負担

最近幸せな日記が多いけれど、 これまでのツケというか 体への影響ももちろんあって、 日々負担を感じずにはいられない・・。 金曜日、ランチに同僚らと豚しゃぶのお店へ。 せっせと肉を食べていると、 ゴリっという感触。 さし歯がとれた・・・・。 約2年前…

平穏

今日のランチ! ボケ~ 雰囲気伝わるよね? 天ぷら、めっちゃおいしかった。 天ぷらとかき揚げご飯。とんでもない量だけど お腹減ってたのでぺろりだった。 最近は夜、音楽のレッスンの宿題してるので 過食してない。 仕事後にスタバ行って宿題して午前様帰…

夢って何の影響なんだろう

今日すっごく嫌な夢を見た。 なんと高校時代の夢。 何の思い出もない全く楽しくなかった高校時代・・、 夢なんて見たの初めてなんじゃないか・・。 その日は卒業式、という設定だった。 唯一、仲の良かった女の子が出てきた。 昔のようにしゃべった。 仲良く…

充実の週末

ああ、楽しい週末が終わってしまった。 金曜日、過食してたら朝になっちゃって 慌ててレッスンの支度して出かけた。 すっごーーく眠かった。 もうどうしてキチンとできないんだろう・・ 今週は宿題のチェックはなくて提出のみだった。 レッスンは5人の小人数…

日常をコントロールしたい

昨日はいい日で気分よく過ごせた。 というのも、 あんなに嫌だった目標設定面談が意外とあっさり終わり、 なんだかよくわからなかった新上司ともコミュニケーション取れ、 意外と話わかる人だな~と、信頼の気持ちが芽生えたのである。 そして、過食もなし。…

薬に慣れてきたかも?

水曜日、 朝はバナナ。 プロザック飲んだけど、 なんかお腹すく。 もしかして、薬も免疫ついてくるのかな? 薬の効果がこれから弱まってくるかもしれない。 食欲が勝ってしまうかもしれない。 今度、先生に聞いてみよう・・ お昼に、サンドウィッチ食べた。 …

食べ過ぎたな―

昨日の夜はあんまり食べなかったので お腹空いて、朝はパンを食べた。 ちょっと有名な食パン。 自分でカットしたからだいぶ厚め。 すっごくおいしかったからペロリと食べてしまった。 あとバナナ。 コーヒー豆が切れてて、 コーヒー飲めないからついついいろ…

何もない

金曜日は雨だった。 仕事の後、業務外プロジェクトの飲み会があった。 ちなみに、私のチームの何人かは仲良しの人誘って 飲み会してたみたいだけど私は誘われず・・笑 なんか、いわゆるチームの突発的な飲み会に誘われた事ないなー。 行きたくないからいいん…