現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せだー

いやあ~~~ よい週末だった!!! 本当に楽しかったなーーーー やばい!こんな楽しくていいのかってくらい! まず、土曜日、 昔好きだったバンドのライブがあった。 だいぶ久しぶりだったので、 懐かしくてドキドキ、 久しぶりの友人にも何人か遭遇し、 な…

連休

鬱の治療についてはまた今度・・ 最近の仕事を愚痴らせて。連休、 仕事で疲れたので泥のように寝てた。 なんか、仕事やめたいなー いつまでたっても、やりがいとか楽しさみたいのが感じられない。先輩は、これが仕事だ、こうあるべきだ、みたいな枠にはめよ…

セロトニン

今日、『薬物乱用ダメ、絶対』の映像を見たんだけど、 すっごく興味深かった・・・・! そうだと思ってたんだけど、 鬱病の薬って、覚せい剤と一緒なのね。 (うろ覚えでいい加減だけど) いわゆる悪い薬には ・落ち着くもの ・ハイになるもの ・幻覚が見える…

PMSきたよ

あー疲れた。 PMSで体が重い。 肩こりすぎて二の腕が痛かった。今日も仕事暇だったなー なのに、へのへのもへじの上司が話しかけてきてイラついた。 案件の確認とかして少し話したけど、 カカシとしか思えなかった。主従関係って、まず信頼関係があって成り…

仮面

1日、疲れた。 席替えをしたので、周りの人とうまくやっていこうと、必死だった。 必死というのは、 相手のペースに合わせる事。不快にさせないように、 何を望んでいるか一生懸命考えながら 過ごした。 私はこれが非常にへたくそである。仕事が忙しくなか…

ご無沙汰

生理前の癇癪始まる・・ 今日は朝、寝言で怒鳴ってた。あー仕事が嫌だ! お金がほしいけど、こんな気持ちで仕事してたら儲からないよね。 お金が逃げていっちゃいそうだよ。土曜は24時間くらい寝てた。 なんでこんなに眠れるの。。なんか、毎日楽しく過ごす…

ぶつぶつ・・

落ち込んでいたものの、今日は朝から外出だったので何も考えず出社。好きな先輩と一緒だったのでだいぶ気が和らいだ。 何があったって、別に衝撃な事件があったわけじゃないんだけど・・・ 上司の事、本当に信用していいのかわからなくなっていた。 そして、…

リアル

すっかりご無沙汰。 先週はずっと落ち込んでて過食も増えていた。 我慢してたのが一気にあふれ出てきたみたい。 過食して、胃を痛めつけて、過食できないようにしている。 何をしてるんだか・・これが自傷というのだろうか。 生理も終わったのに、まるでPMS…

あっという間に過ぎた週末

金曜は飲み会だった。 退職する同僚の最終出社日だったので、 内輪な感じで集まった。(とはいえ16人くらいいて、よく知らない人もいるという会) まあ上司とかもいないお気楽な感じだったのでそんなに苦痛ではなかった。 久しぶりの飲み会だったので、少しの…