現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薬飲んで変わった事

昨日は会社の飲み会だった。 口が裂けても 「めんどくせー」 なんて言わなかった。 がんばった!!! でも、行きたくなくて、 たまたま仕事が急に入っちゃったので もたもたして遅れて行ったw (でも先輩も同タイミングだったもんね~) 会場についてからは、 …

癇癪

月曜日、気分がのらなくてイライラした。 生理前って事もあり全然ダメ。 先週面談した新上司に用事があってメールしたんだけど、 その返事に、 「何か困ったことがあったらいつでも声かけて下さい」 みたいな事が書いてあって おえーって思った。 ますますイ…

平日を振り返る

久しぶり。 とても気分がよかった翌日の木曜日。 むしゃくしゃして過食した。 ああ・・ あと1日我慢すれば金曜日だったのに。 平日一週間我慢できたのに・・ ああ・・1000円くらい。無駄にした。 理由は特にないけど、 事が自分の思い通りに進まなかった事か…

平和

病院に行ってから、 「私は精神疾患ではないかもしれない」 なんて思い始めている。 薬によって変わった事も事実だ。 あと、気を付けている事がある。 人間関係は鏡だといわんばかりに、 反骨精神むき出しで誰もかれも嫌いだと思い込んでいた日々では まわり…

病院へ行った

やっと病院へ行けた。過食は減ったものの、しばらく変化がなくて毎日ルーティンワーク。 いつものように、「どうですか?」と聞かれたので、 その事を話した。心は元気になったし、 過食もずいぶん減った。 そこからゼロにする事ができない。 過食は続くと苦…

のんびり日曜日

昨日調子に乗って 夜過食してたら朝方になった。 朝からヨガに行きたかったんだけど、 それから寝てしまい・・すっかりと午後になっていた。 おまけに夕方まで寝てた。 あーもったいない。 ルミネに行きたかったのに、 エステの予約してたから 諦める事にし…

プロザックが切れて3日くらい

金曜日は疲れていた事もあり、 少し過食してすぐに寝てしまった。 そして、いつもなら丸1日寝ているところではあるが、 音楽の習い事があるのでがんばって起きる。 それでも時間ぎりぎり。 ほんとは心療内科に行ってプロザックもらってこないと いけなかった…

寝不足

おえー 最悪な忙しさだった。 なんと月~木まで終電なしのタクシー帰宅・ もはや過食とかいうレベルではない。。 食べなきゃ体が持たないし、 過食嘔吐なんてしたら体が持たないし、 その前に食べたいより眠いっていう極限状態。 この4日間過食ナシでした・…

休日

あー土日終わっちゃった。 金曜、明け方に帰宅したものの、 音楽の習い事が始まったので気合で起きる。10時頃。 何の準備もしていなくて、ねむーい頭のままで初レッスン。 生徒は5人で、 「どうせ若い子ばっかりなんだろうな・・友達なんていらない」 とか思…

仕事が忙しすぎ

あっという間に金曜日・・ なんかだるいー、イライラするって 思ってたら生理きた。 あーPMSしんどかった。 生理きた瞬間、体が軽くなるから不思議! そして、金曜日だから、過食するだろうと プロザック飲まなかった。ストックももう少ないので・・ 朝はバ…

夢がある。

GWはそれなりに楽しかった。 ヨガに2日間行ったんだけど、 芝生の上に寝転ぶのがものすごく気持よくて、 体を伸ばすのも気持がよくて、 良い気分転換になった。 気分がよくなったら 珍しく友人と遊ぶ事になり、 (まあ、いつもの、晴美ちゃんなんだけどね) …

GW

GW… 始まりが最悪だった。 仕事で帰ったのが土曜の朝方。 帰って過食したものの・・ 嘔吐するまでもなく寝落ち。 ものっすっごく食べたのに。 おにぎり2個 ミレーのビスケット 柿ピー(にんにく味) アイス カップラーメン 苺のガルボ ひー恐ろしい。 そうして…

まさに社畜

はー大変だこりゃ。 毎日無駄に忙しい気がする・・ 昨日の木曜日 お昼は部署が違う同僚とランチに行って 親子丼食べた。汁だくでおいしかった! 少しでも違う部署の子ふれあうと 心が軽くなるよ・・。 朝活しよう、とか、近くのパン屋に今度行こうとか、 楽…