現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッター

ツイッターで「プロザック」検索してから鬱な人達に巡り会いツイートを盗み見る日々を経て・・ 自分のアカウントを作ってみた!いち (@mynameisichiko) https://twitter.com/mynameisichiko?s=09 晒します、 フォロー歓迎です! もともと本アカあるので こち…

友達とは

昨日は寝る前に書いた日記なので 支離滅裂でよくわかんないね。 友達いるのに、いない、とか、 鬱っぽい人と友達になりたいとか、 本当によくわからない。 鬱ツイートをする人たちを見て、 妙な仲間意識がわいている。 プロフィールには 「底辺、鬱、ニート…

同士の存在

ブログでは「がんばるぞ」的な調子のよい事ばかり言ってるけど、 ダメなところはあんまり書いてなかったね・・ がんばってがんばっていつも疲れていた。 ツイッターで「プロザック」と検索したら 使用している人達がちらほら出てきて、 ツイートを見てたら・…

平和

あ~ 久しぶりー だって平和なんだもん・・とはいえ現状で満足しているわけではない。 自助グループ、行きたいんだけど 平日しかやってないんだよね。 社会人には困った話。 年会費かかるし。まあ、曜日が合えば祝日だったら参加できるし・・ とりあえず、チ…

また本を読んでみる

お昼休みに近くの図書館へ行ってきた。 30分くらいね。笑自助グループへの参加を悩んでいる事もあり・・ (だってなんかスピリチュアルっぽい雰囲気が苦手で) 例のごとく精神医療の本を眺めていた。 そこで手に取ったのは 『心に狂いが生じるとき』目次に精神…

新年

明けましておめでとうございます。久々の日記。 年末はのんびりと、 好きな事だけしてストレスフリーで 過ごせた。好きなライブに行って 実家帰って 母と買い物行って 友達と初詣行って アイススケート行って 例の彼と食事行って ・・ あと、たくさん寝た! …