現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エゴ※バカ記事にご注意※

※不快になるかもしれないくだらない話。 批判は受け付けません。 今日は友達と飲んでおいしいご飯食べてきたので 過去の黒歴史は書かないよ~ それにしても、昨日すっごくむかつく事があったの! いい歳なので、性欲は増す一方。 例の彼とはそんな関係じゃな…

【過去の話】地元の友人

手術をして、地元の友人達と縁を切るのには さほど時間はかからなかった。 ある日、久しぶりに中学時代の友人(男の子)から連絡があり 「同窓会やろう、一緒に幹事しよう」 って言われた。 何にも考えずに引き受けて しばらく一緒に何やら集まって計画立てて…

アイデンティティ

先日の日記はさも幸せそうだ。 しかしあくまで幸せと感じたのは私だけで 彼の気持ちはわからない。 私はアスペ並みに人の気持ちに鈍感である。 昔から「空気を読む」という事ができなかったのだ。 おそらくこれは両親が末っ子である事が影響している。 (さら…

バレンタインの事

※普通の日記※ ずっと前から、バレンタインどうしようかな~、 絶対、例の彼にはあげたいなーと考えていたものの、 職場のバレンタイン準備と運転免許更新などバタバタしてて忙しかった。 職場用のは25個爆買いして配った(笑) そして、本命へは、 ずっと前か…

【過去の話】手術後の混乱

顔の肌の手術をして、まわりの環境が変わり、気がついた事がある。 かつては人間関係がうまくいかない事もあった。 明るく感じよく話かけたりしてみても反応が悪かったり・・ 小、中は、ドジキャラでウケてたけど 高校生くらいになるとアイデンティティが出…

【過去の話】心を壊したきっかけ

私は生まれつき、顔の肌の一部がケロイド状であった。 物心ついた頃からそこが人と違う事には気が付いていた。 そして、気味悪がられたり、笑われたりしていた事に。 最も幼い記憶は幼稚園の頃。 運動会か何かで、校庭で踊っている時に、 観客席の人が数人、…

久々の日記

お久しぶり日記先週は仕事が忙しくて あっと言う間に過ぎた。まず、月曜から先輩とさし飲みで どっと疲れた。 この先輩は好きな人だからよかったものの、上司へのイライラが募ってたので ぶちまけた。何も知らないくせに、 人から聞いた話を そのまんま我が…