現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ・・

だめだめな日が続く・・ 事は火曜日に起こった。 四月からの新チーム、 手さぐり状態でやってきたけど、 とうとう「この先輩もだめだ」って思う事があった。 クライアントの真似ごとでもしているのかと思う。 後輩の事を、使う事しか考えていない。 経験の為…

当たり前の事がわからない。

あー忙しかった・・ 木曜日・・過食しちゃった。 久々にマックにいった。 おいしくてペロリ。 他にも、お菓子とかいろいろ食べた。 おかげで寝不足で、金曜がめっちゃつらかった・・ さらに、相変わらず忙しくて、 なんとタクシー帰宅。 朝にリポD飲んで、深…

忙しー!

今日もプロザック飲み忘れた! もー、朝ご飯食べたのに・・ 朝、バナナとパンとコーヒー、 なぜか薬飲み忘れた。 しかし仕事が忙しくて、 空腹を感じる間もなく・・ 午前中はデスクにあるおやつを少しつまみ、 食事にありつけたのは夕方5時・・ ドトールに行…

灰色の日々

疲れた・・・ 4月からの新体制になって、 やはり調子がよくない。 プロザック飲んで、 食欲は制限できているものの、 気持が落ち込むばかり。 人が好きになれない。 物みたいに見える。 会社に信用できる人がいない。 私やっぱり、会社員に向いてないんだよ…

調子悪いなー

鬱っぽい。 なんでだ。 抗鬱剤飲んでるのに、鬱っぽい。 薬飲んでなかったらどうなっていたんだろう・・・。 原因は、 やっぱり、仕事が楽しくない。 チームのメンバーに情が沸かない。 先輩達は仕事を丸投げしてきて、 やった事に対して、いい、悪いのジャ…

金曜の事

金曜日の事 なんか、パっとしない最近。 朝、お腹がすいてたので パンを食べた。 プロザック飲んでから、 今日は食べる日だから、飲まなくてもよかった・・ と思って後悔。 仕事の事で悩んでいる。 このまま、まったり働いてていいのだろうか。 いや、ダメだ…

馬鹿なのかもしれない

今日もプロザック飲み忘れた・・! ありえない! というのも朝、やはり朝食難民で、 (というか時間なかったってのもあるんだけど) コーヒーだけ飲んで、薬飲むには 何かお腹に入れないといけないし、何食べようかな~って 考えてたら、遅刻しそうになったの…

過食しちゃった

今朝はなんと、プロザック飲み忘れた。 そして、なんとなくせわしない1日だったので過食してしまった。 朝起きて、甘いものほしくて、 (スコーンとか、パウンドケーキみたいなの) でも家にはベーグルとパンくらいしかないので、 外で摂ろうか迷った。 家でパ…

日曜と、今日の事

日曜日の事。 土曜日はいつものようにずっと寝てて、日曜はエステの予約してたからがんばって起きた。 もしかして痩せたかもしれない…バストが減っててショック。 最近痩せたいって思わない。どっちかというとグラマーになりたい。 エステの後は友人の晴美ち…

雨が続く・・

今週も始まった・・・ 日曜は楽しく過ごしたから 気分が良い。 ブログは後日じっくり書こうーっと。 生理が来たから、なんとなく食欲もなくなった。 朝はバナナ。 炭水化物抜きを実行している。 お昼はお寿司。 チラシ丼の、ご飯少なめにしたら 本当に少なく…

仕事で困った

腹が立つ事があった。 金曜日、下期のふり返り面談を行った。 ふり返りなので、旧上司とだった。 あまり現場に関与している人ではなく、 表面的にうまくやっていれば 問題はないんだと、思い込んでしまうような 鈍い人なので、楽しくうまくやってまーす、的…

二面性の割合

本当に毎日いそがしーーー! 昨日はとうとうタクシー帰宅 4/8(水) ★食事記録★ 朝:ミニベーグルとクリームチーズ 昼:ジャンバラヤお弁当 夜:お煎餅 久しぶりにお腹すいていて、 朝がっつり食べたくてベーグルにした。 月、火と朝食の炭水化物抜きを実施し…

急に忙しくなった

朝はバナナのみ。 パンを禁止にしたけど そんなにつらくない。 なのでお昼も 気兼ねなく摂れる。 今日はお寿司! 全部おいしく頂いた。 昨日お仕事GETしてから 案件に入り始めたんだけど、 急に忙しくなった・・・・・ もっと早くから入れてくれればよかった…

ピエロみたい

月曜から若干やる気がなく・・ 朝はシリアルをやめたものの、 時間がなくてバナナだけ食べた。 本当は黒ゴマとバナナのミルクスムージー作ろうか、 ヨーグルトにイチゴ入れて食べようか・・ なんて考えてたけど、どれも時間がなくて、バナナをそのまま食べた…

結局過食した週末

あっという間に お休みも終わり・・ 今週は結局、6,000円~7,000円くらい 過食に使った。 果物とか飲み物とか、 普段の食事のものも一緒に買ったから もはやどんぶり勘定。 このままだと月に30,000円くらいかかっちゃう。 薬も含めると、過食対策に40,000円/…

過食する金曜

金曜日 朝ご飯にシリアルを食べた。 気分が落ちていたのでプロザック3cup 出社したものの悲しいくらい暇で、 社内をウロウロしたり雑務をしていた。 暇なんで休憩にもしょっちゅう行って、 コーヒーとナッツをつまんでしまった。 おかげでお腹が減らず、お昼…

ダメな木曜日

今日はダメな日だった。 過食してしまった。 ちょっと気分が落ちている事もあり、 調子がよくない。 昨日は早く帰ったので、 たっぷり寝れた。10時間くらい寝た。 寝過ぎて時間がなかったので、朝はイチゴのみ。 プロザックは3cup 昼はカレーを食べた。 これ…

火、水はなんとか乗り切る

記憶を辿りつつ・・ ★3/31(火)食事記録★ 朝食:ミニベーグルとクリームチーズ 昼食:ドトールのミラノサンド 夕食:スープストックでスープとカレーのセット 炭水化物ばかり。 日中仕事は暇だったものの、 深夜対応が控えており、 ずっとその待機状態。 夜中…