現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春に向けて・・

無事に、例の同チームの女性へ契約満了の通達が終わった。 だいぶ強気に文句言ったらしい。 人事と上司が対応したので、私は同席してなかったんだけど、 聞いた話によると・・ 私はこんなに仕事ができる! 後任はあの人じゃできない! というような。 まあそ…

不穏な空気

同じチームの子に、契約終了を言い渡すのは来週明け。 でもなんとなく気がついている模様。 まあ、今後のプロジェクトとか一切アサインしてないし、 業務分担とかもスルーしてたからね・・(女は気がつくよね~) 今日、私は有給頂いてたんだけど、メールチェ…

プロザックを減らしてみた

実は、昨年あたりからプロザックを1日3錠→2錠に減らしている。 なぜならとてもメンタルが絶好調だからである。 幸せだなあと感じる事が多くなって、 セロトニンの分泌が増えた事を感じる。 (意識的に日光に当たるようにしてるしね) そんなに飲まなくてもいい…

人事の事件

あっという間に2017年。 年末年始、風邪ひいたりしてたらあっという間に新年。 こうしてどんどん時間が過ぎて行くんだろうなー。 もっといい生活ができるようになりたいな・・。 そうそう、会社の同じチームに、 むかーしからいる、すっごくめんどくさい女性…