現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よくない傾向

あー仕事が微妙に忙しい。 しかしイマイチやる気出ず。だましだましやってきて、 一年経ってしまった。 どうにかしないと!今日もプロザック飲み忘れて、 地味に暗い気分だった。もっと、 毎日、楽しく、いきいきと生活したい。 だるーい、なんて思いながら…

支離滅裂

今日も仕事全然おもしろくなかった。 自分の意志っていうか、 先輩の為の作業っておもしろくともなんともないよね。 ずっと我慢してきたけど、 そろそろ限界なので、 とうとう上長に相談してみようと思う。空気が薄く感じるほど嫌だ。 でも周りの人は、先輩…

孤独

なんと、 日曜日は30時間程寝ていた… ひさびさにやったわー朝から体中が痛かった。なんか、休みボケしてるし 仕事は暇だし、イライラした。 癇癪発生・・ 最近ブログでは前向きなものの、 まだ結果には繋がらず、 過食嘔吐もするし、 愛する人も見つかってい…

夏が来た

すっかり夏! 今年の夏はどうなるかな?今日は音楽のレッスン、 無事に宿題も終わり、楽しかった。帰りに同じクラスの子とお茶した。 レッスンの事とか、いろいろ話た。 夏っぽい事全然予定ないなーって 話てて、来週お祭り行く約束した☆楽しみだ~友達少な…

女の人生って・・

はー やっと金曜日だよ。 そして実は木曜日過食した。 プロザック飲んだのに!? 久々の衝動。 でも、最近平日してないからいいかーなんて思った。 そしたら翌日、生理がきた。 やっぱり・・・・・ なんかホルモンバランス変だったんだろうな。 そして、生理…

気持ちの変化

仕事が始まった、が、 あまり調子が良くない。 ヤル気がでない。生理が遅れてる事もあり、 だるさと癇癪が続く。例の彼の事、 また感情が変化してきた。もう、しばらく会わない。 というかむやみにsexしない事にする。 愛のないsexは虚しいから。このまま続…

連休の事

連休二日目朝から引越しの片付け 夕方から友人とお祭りに行く約束してたんだけど、直前で友人の具合が悪くなってしまいキャンセル。シャワーも浴びて、着替えたので このまま帰る気分にもならず、 近所に住む友人夫婦に合流して飲む事に。 旦那はあまり好き…

連休1日目

三連休。 目まぐるしい…土曜は例のごとくレッスンがあり 課題こなす為に寝不足。レッスンもうちょっとで 終わっちゃうんだよなー 寂しいよ…帰りには仲良くなった 女の子とお茶して炸裂トーク。 めちゃ楽しかった。そして発覚したのが、 なんと数年前、韓国に…

温かな気持ち

いやー今週死ぬかと思った。 おかげで無事に、平日NO過食で過ごせた。 ただ忙しかっただけなんだけどね。 何より、引っ越し。 これ、平日だと随分料金がお安くなるので 無理やり平日で申し込んだのね、 最近は仕事もそんなに忙しくなかったので 有給取ったわ…

PMS…

PMSきつい・・ 些細な事でいらつく癇癪も出てきている。今、仕事も忙しくて、 引越しの準備もしなくちゃいけなくて、 レッスンの課題もやんなきゃいけなくて、 実家にも帰りたいのに、 例の彼の事でも悩んでおり・・ なんだか忙しくなってきた。詰めすぎたの…

夏バテ

つ、疲れた・・ 金曜日、タクシー帰宅。 おまけに、レッスンの課題終わってない・・ ずっと仕事でテンション高かったから、 あんまり疲れなくて、逆にこわい。 まじで、帰宅して一息ついて、さあ宿題やろう!と思ったら 外が明るくなっていてびびった・・ 死…

プロザックの効果

平日、ついプロザック飲み忘れちゃう。 しかし火曜日過食したから、 そんなにスイッチ入らず…プロザック飲んで約半年。 思ってたよりも効果あった。半年前から現在まで・毎日過食していた ↓ ・過食しない日ができた ↓ ・平日は過食1日だけになった ↓ ・習い…

ダメな火曜日

火曜日、 過食してしまった。 平日にするの久しぶり。 そしてこの時間まで眠れない・・ フライドポテトをあげて食べている。 なんだろ、そこまで気持は 落ちていないんだけど、 若干の癇癪と、不安感。 昔ほど鬱っぽくはないけど、不安定。 まだ、どっちに転…

地元へ

連日の寝不足で、起きたのお昼。 おまけに寝る前スマホで怖い漫画読んでたから怖い夢見た。 今日は地元へ、半年ぶりに帰った。 母が一週間ほど入院しているので お見舞いに行った。 夕方になっちゃったので、 実家には帰らず、病院に行っただけで すぐに戻っ…

楽しい土曜日

最近楽しい事がたくさん!金曜、習い事の宿題終わらなくて、 とうとうサボろうかと思った。 でもすっごく後悔するんだろうなーって思って、2時間くらい寝てレッスンに行った。 起きれてよかった! 宿題は15分で適当に仕上げた…行ってよかった! またたくさん…

華やかな日

今日は忙しかった! と言っても、仕事はあんまりしてないんだけどね。朝から取材で某カフェへ。 そこが、偶然にもずっと行きたくて 目をつけていた場所! ラッキー! この雨の中、アイスクリームを食べなくてはいけなくて、朝から…あんまり食べたくない、と…

きっかけ

例の彼には、連絡できず… だって彼女じゃないし。毎日ツムツムのハートを送りあうのだけが心の支え。 彼はきっと他の人にも送って、 たくさん送られてきてるんだろうな… ああ、ツムツムにメッセ機能あればいいのに。 LINEすればいいのか… もー仕事が忙しくて…