現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

これからの夢

今週は地味に忙しくて、すでに疲れた・・・

 

おまけに、生理が予定通りきた。

そのせいかだるいしねむいし・・食欲わくし・・

 

最近、フリーになる事を目標に、

帰宅してからちまちま作業している。

楽しければお勤めしててもいいんだけどね、

なんか退屈なんだよなー。

日中働いている時間よりも、

帰宅してからの1時間の方が

ずっとわくわくして充実しているので

多少きつくても続けるつもり。

 

それと、自分の力で稼げるようになったら、

意外と病気には良いのかもしれない。

金曜だから、週末だから過食する、

なんて考えもなくなるわけだし。

 

それと、危険かもしれないけど、

常に仕事をしている状態にしておけば、

過食に気を取られないかもしれない。

それには、フリーになって

自分の好きな事でやりがいを持って働く、

という条件が必須である。

良いモチベーションを維持するという事。

 

いやいややっているのが一番よくないからね。

 

いつになる事やら・・・

 

病気が良くなっているので、

このブログ終わり!?

とか思ったんだけど、

まだまだ、やるべき事はたくさんあるから、

人並みの、幸せを目指して

必死に生きるよ・・

 

 

ランチで食べたラザニア

(限定10食!無事にget)

本格的なのかな?ホワイトソースというものが

存在せず、ひき肉とチーズとラザニアのミルフィーユだった。

f:id:komomosumomo:20151008001512j:plain