現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

寝過ぎた

結局、日曜日は深夜から過食嘔吐して、もはや明け方だった。

 

それから少し寝て、

午前中にエステの予約していたので

がんばって起きる。

うちから徒歩10分ほどのところだったので

なんとか行けた。

それでもなんか頭ぼんやりしてて、

眠い眠いってずっと思ってた・・。

エステなんて基本ゴロゴロしているだけなのに、

早く帰りたい・・・なんて思ってしまった。

エステでハーブティとリンゴ酢を頂く。

 

せっかく午前中だし、少しウロウロしようかと思ったけど、

そのまま家に帰った。

そしてまた寝る・・・

昨日と同じように、夜ライブがあって、

行きたかったんだけど、

ずーっと寝てた。

いい加減寝過ぎだよね・・。

 

なんか、仕事のせいで、

行きたかったライブに行けないのは

本当に嫌だな・・。

唯一のプライベートの楽しみといったら

ライブなのに。

 

目が覚めたのは、午前2時。

本当は、0時頃に起きて、TSUTAYAにCD返しに

行かなきゃいけなかったんだけど、

返却ポストに返す事にした。

 

そして、午前4時に起きる。

昨日は1日、ハーブティとリンゴ酢しか胃に入れてないから、

お腹減っているのに、何も食べたくなかった。

おいしくないんだもん・・・

ナッツをつまんでコーヒーを飲む。

 

冷蔵庫には、割と食材があるのだ。

野菜と果物とパンがたくさん。

食べきれなくて少し悪くなっている。

そろそろ温かくなってきたから、

冷蔵庫に入れてない野菜は危険だね。

 

なんか、家だと食べる気なくなるんだよねー

薬のおかげもあってか。

 

もう、プロザック最後の1cupだった。

(もっとあると思ってたのに)

いつ病院に行こう・・・。

 

これから、朝早く、TSUTAYA返却ポスト

行ってくる。

ああ、また1週間の始まりだよー。

 

こんな生き方で、

いいのかな?

病気が治っても

きっとこの疑問は残る。

 

 

毎朝食べているシリアルはこちら↓

ファミリアの。大好き。

f:id:komomosumomo:20150302053814j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村