現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

大変だ

火曜日、
昨日よりさらにPMSがひどくて、
なんと会社を休んでしまった。

体も重くて起き上がれず、
やっと起き上がったものの、
イライラがハンパじゃない。
体にhateしかなくて溢れそう。
口から出そうになるの我慢したら、
涙が出そうになって苦しい。

食欲もあって、朝から餡子のデニッシュ食べた。

プロザック3cupと、
命の母も飲んだ。

なのにこのイライラは何なんだ…。

おまけに、仕事も暇で
今日1日暇つぶしみたいに
こっそりと机にいるようなら、
死にたくなる…
というか出社前からすでに
死にたい気分だからもうだめだ。

着替えて、駅まで行ったんだけど、
やっぱり会社に行きたくなかった。
行ったらやる事出てきて、
行ってよかったって、思うかもしれないけど、そんな事どうでもよくて、
周りから不信がられたり、
居場所がなくなるかもしれない、
って、不安が過ぎったけど、
そんな事どうでもよかった。

「体調不良で休みます」
メールだけして、
会社用の携帯の電源を切った。

それから、
マックへ行った。
久々のマック。
プロザック飲み始める前は、
大好きでしょっちゅう行ってた。
薬のせいで、若干味は落ちるものの、
揚げたてのポテトはおいしかった。
ロコモコバーガーも食べた。

次に、メゾンカイザーへ行って甘そうなパンを3つほどテイクアウトして家に帰った。
ぺろりと平らげ、ほんとはもっと入るはずだけど、薬が効いてたのでやめた。
嘔吐した。

そしてまた寝た。

14時くらいだった。

それから、目が覚めたのは23時。
さすがに頭も冴えてきて、
起きようかと思ったけど、
体が動きたがらなくて、ずっとベッドにいた。
これで朝までゴロゴロしてようかなー
なんて思ってたけど、
また眠ってしまった。2時頃。
朝はいつも通りの時間に起きた。

なんなの…プロザックって、
眠る作用あるんだっけ。
最近寝すぎだよね…。

休みたかったけど、
さすがにまずいと思って
会社に行く事にした。

お腹は空っぽなのに、
食欲がなかった。
というか、シリアル食べたかったけど、
牛乳の賞味期限が切れてたから食べる気なくした。
アーモンド3つつまんで、
朝ご飯代わりにして、プロザック2cup

不機嫌なまま出社した。
でも、暇だし、席にいたくなくて、
ずっと業務外のプロジェクトに顔を出していた。
割と体力いるから、ソイジョイ食べた。

そのプロジェクト終わって、
すぐランチに出た。
もう夕方だけど。
f:id:komomosumomo:20150311155302j:plain
新しいミラノサンド出てた!
大好きな玉子だけど、
味覚があまりない…
薬効いてる!

そろそろ戻ろうかな。
自分の席に…