現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

春なので、一歩踏み出す

さてさて。今週も始まった。

 

朝はシリアル。

プロザック久しぶりに飲んだ。

金、土、日と飲んでなかったもんね。

 

おかげで、いつもより効果あった気がする。

お昼はドトールのミラノサンド。

 

以降は全くお腹が減らず・・・

さっぱりしたもの欲しくて、飲むヨーグルト飲んだ。

 

というか、PMS終わって、食欲が正常に戻ったのかな。

今がチャンス、栄養もお金も貯めないとね。

 

夜は、マグロのたたきが半額だったので、

アボガド、きゅうりと一緒にわさび醤油で頂く。

おいしかった!

自炊(ていうほどでもないけど)って

ほんと安上がりだし、量もたっぷりだし、

居酒屋とかいけないわー。

あと納豆も食べた。

糖質は抑えられたよね!?

 

何だかんだ月曜はスーパーの値引き率高いので

チェックするようにしてる。

今日食べたマグロと、あと豚肉が半額!

あんまりお肉は好きじゃないんだけど美味しそうだったので購入。

f:id:komomosumomo:20150323222521j:plain

 

最近、週末に20時間以上寝てる事が多くって、

睡眠過多になりつつある。

 

でも、休日だけで、昼間は頭冴えてるし、

平日はだいたい5~6時間前後の睡眠時間だから、

特に病気でもないと思う。

 

食に対する脅迫概念が薄れて、

結果、やる事なくて寝るってパターンなんだと思うけど、

 

他に、薬の副作用?もありえるのかな。

 

いろいろ調べてみたら、

「鬱の人は睡眠障害が多い」

なんて事もあって、

出た!またそこか!

って思った。

 

つまり考えられる可能性を書きだしてみると・・

 

①薬が効いて鬱が治りつつあるから睡眠過多である

抗うつ剤の副作用で睡眠過多である

鬱病だから睡眠過多である

 

全部じゃんww

わけわかんないよw

考えるのもめんどくさいね。

 

もう、あれこれ

自分を病気にあてはめるのは止めよう。

とりあえず、まずいのは摂食障害とちょっとした鬱。

そこを治す事だけ考える。

 

だいたい、普通の人間なんていないんだから、

誰しもが病名がつく精神疾患者だよ。

 

せっかく薬飲んでるんだし、

最近はちょいちょい

予定を入れる事、考え始めた。

(だいたい一人でできる事だけど。

人との約束はもう少し後ね・・)

 

 ★食事記録★

朝:シリアル

昼:ドトールのミラノサンド

夜:マグロのたたきとアボガド、きゅうり

おやつ:飲むヨーグルト