現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

少し自己紹介

ブログ村に参加したので自己紹介。

 

過食嘔吐を繰り返す摂食障害になって15年目。

これまで通院もせずに騙し騙し生きてきた。

上っ面が良いおかげで、

普通に一人暮らしをしてお勤めしている。

 

毎日忙しく働いて、幸せなフリして、普通なフリしているけど

本当は誰の事も信用できなくて何も楽しくなくて、

はっきり言って死んだ方がマシだと思った。

 

きっと、過食嘔吐だけではない、他の精神疾患も併せ持っているはず。

 

摂食障害で鬱になったのか。

または、もともと人間関係に少し神経質な所があり、

それが原因で摂食障害になったのか。

 

どちらが先かわからないけど、

根本的な原因をつきとめて、

表面だけ取り繕う生活をもうやめたい。

 

そうじゃなければ

本当にこの世から去らなければいけない。

 

病気に勝つか、

私が死ぬのか。

 

初めて病気と向き合った闘病生活を綴ります。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村