現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

今帰ってきた

プロザック3cup飲んだけど、特に普段と変わりなく。

胃のムカムカなんかもなかった。

効果もすっごくあったってわけじゃなかったし。

 

慣れてきたのか?

普通に食欲が出てきた。

ちょっと前は何もいらない・・って感じだったけど、

おいしいもの、好きなもの、欲しいなーって思った。

(実際は入らないんだろうけど)

 

あと、なんか無駄にどんよりしたざわつくような気分が続く。

元からめんどうくさがりなんだけど、

副作用な気がしないでもない。

 

そして今日、最も心乱されるイベント、会社の飲み会があった。

もともと会社の飲み会のうすっぺらい会話が苦手だし、

お酒も得意ではなく(飲めなくはない)

お酒飲んでご飯食べたらそれこそ食欲がもう止められないのだ。

 

しかし今日は楽しかった。

いい話できたし、いいお店だったから、

ご飯がおいしかった。

これはまずい・・食欲爆発しそうと思ったけど、

薬が効いてか、少量食べただけで胃にずっしりきた。

 

後輩の恋愛の話しとかにも茶々を入れつつ、

テンションを保ってたけど、

まさかそんな私が鬱病で家では大体寝転んでいる、

なーんて、マヌケな話しである。

 

いいご飯と、いい人達に囲まれて、

病気で苦しむ自分がばかばかしくなった。

こんな人達になりたいって思った。

輪の中に入っているようで、

入りきれてない感じがして、

いつかふとこの輪を捨ててしまいそうな自分がいて、

怖くなったりした。

 

食べる事はもういいの・・

このざわつく気分をどうにかしたい。

(泣きたいって感じじゃない)

 

★食事記録★

朝:コーヒー、シリアル、バナナ

昼:海鮮納豆丼(ご飯半分残す)、お味噌汁、漬物

夜:飲み会

(ビール1,5杯、焼き魚、コロッケ、豆腐、豚シャブ、シャーベット)

 

明日も飲み会で食べ過ぎそう・・

ブレストもあるし、

お客さんのおもてなしもある

考えただけでぶっ倒れそう。