現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

毎月の・・・

昨日の夜食べたのが遅かったからか、

今朝は胃にすこし違和感があり、

あまり食欲がなかった。

とはいえ月曜なのでしっかり朝食を摂る。

 

ばっちりプロザック3cup飲んだ。

 

しかし昼頃から地味な食欲があった。

お菓子食べた―い、間食したーい、という

久しぶりな欲求。

お昼も、毎度のドトールだったんだけど

おいしく食べられた。

お菓子も買っちゃった。(ブランクッキー、130カロリーくらい)

 

薬飲んだのに、なんか変だなーって思ったけど、

そういやそろそろ生理がくる・・。

 

最近の鬱々とした気持もこのせいだったかな。

生理前は気持の落ち込み、肌荒れ、食欲増し、体が重い。

と、絶不調が訪れる。プロザック飲んでたから、あんまり感じなかったのかな(生理前のPMSにも効くらしい)

 

そこで、久々に・・・

こちらを飲みました!

PMSに効くサプリ。

f:id:komomosumomo:20150216223507j:plain

プロザックは生理痛の痛み止め(バファリンなど)とも併用してOKだそうなので、全く別の効力を持つこちらのサプリも飲んで大丈夫だろう・・

 

普段だったら食欲爆発しているこの時期、

「高い薬3cupも飲んだんだから絶対過食しない」

と我慢しました・・・。

 

結局なんだか体もだるいのであまり食べませんでした。

体に悪いー。野菜不足、反省・・

 

★食事記録★

朝:シリアル、コーヒー

昼:ドトールのミラノサンド

おやつ:ブランクッキー

夜:アーモンドを何粒かつまんだ。