現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

ひと安心

今日は昨日のような食欲はなかった。

とりあえず、パンを減らそうと思って、

朝はナッツを少々つまみ、パンの代わりにバナナを食べた。

わりかしお腹がいっぱいになったのでよかった。

 

プロザックは3cup

胃の不快感も副作用も、もうそんなにない。

 

また、出社途中でリポビタンDを飲む。

 

すっごく忙しくて、

気が付いたら17時だった。笑

もちろんお昼も摂ってなくて、さすがにお腹減った。

コンビニでサンドウィッチと飲むヨーグルト

ハムと卵のサンドウィッチなんだけど

思ったよりカロリーが高くて400カロリー以上あった。充分満足。

よかった、薬の効果が弱まっているわけじゃなかったんだ・・。

 

少し小腹が減った時は、

カカオ99%のチョコをつまんだ。

 

そうして、終電で帰宅・・・

サンドウィッチ食べたのが夕方だったから、

そんなに激しくお腹減らなかったけど、

さすがにもう少しエネルギー投入しても

良いだろうと思い、

帰ってからトマトジュースとアーモンドフィッシュ(小袋)食を頂く。

f:id:komomosumomo:20150305010922j:plain

あ・・

結局、糖質摂っちゃダメなんだっけ!?

 

今日は大分健康になった気分だった。

前は、過食する事が普通だったのに、

今は、過食する事がおかしいって少しだけ思い始めている。

 

病気が治ったら、

どんな人生になるんだろう?

もう30代だし、そんなに期待はしていないけど・・。

お金と、綺麗なお家がほしいな。

そうしたらずっと一人でも平気。

 

独身で、子供がいないなんて、

寂しいって、思われるかもしれないけど、

誰かと一緒にいる事が考えられない。

 

鬱と、摂食障害を併せ持つ、

狂気の遺伝子。

この世に子孫を残す、

必要ないかもしれない。

 

悪い遺伝子は消滅する。

優秀な遺伝子が勝ち残る。

そうして寿命が上がっていった。

 

生命の実体って、そういう事だよね。

 

★食事記録★

朝:ナッツ、バナナ

昼:サンドウィッチ、飲むヨーグルト

夜:トマトジュース、アーモンドフィッシュ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村