現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

薬飲んで変わった事

昨日は会社の飲み会だった。

口が裂けても

「めんどくせー」

なんて言わなかった。

がんばった!!!

 

でも、行きたくなくて、

たまたま仕事が急に入っちゃったので

もたもたして遅れて行ったw

(でも先輩も同タイミングだったもんね~)

 

会場についてからは、

いつものごとく謎のコミュ力を発揮し、

いろんな人と会話した。

ビュッフェの立食スタイルだったんだけど、

決して座りっぱなしにならないようにしてたし、

社長とも上司とも会話して、

ずっとしゃべり続けてたんで暇になる事なんてなく、

あっという間に時間が過ぎた。

 

あー無事に終わってよかった。

目標面談設定も無事に終わって、

(旧上司がいなかったので)

思ってたよりイライラしなかった。

 

でも、帰ってから過食した。

お酒飲んで食欲出てきたし、

生理前なんでしょっぱいものが欲しくてしかたない!

飲み会でもほとんど食べなかったし。

 

今日もPMSで体が重く・・

過食するかもしれないけど、

プロザックは飲んでおいた。

めっちゃ効くわー。

 

辛いもの食べたい時は、

お気に入りのタイ料理屋さんに行くって決めてて、

今日も行くつもりだったんだけど、

なんかお腹減らなくて、まっすぐ帰宅。

 

サラダ作った!

f:id:komomosumomo:20150527211924j:plain

見た目はアレだけど。

 

スモークサーモン、

ゆで卵、

ピクルス、

オリーブ、

キャベツ、

アボガド、

ボリュームたっぷりでおいしかった。

 

今日もいい気分だった。

それにしても、負の感情を持っていると、

人って気が付くんだよね。

よくわかるよねーなんでだろう。

 

それにしても、

薬飲んでから変わった事がある。

 

昔はいつも

「現実感がない」

って思ってた。

 

世界がパペットに見えていた。

人間には心がなくて

表面の皮だけみたいに見えてた。

 

気が付いたら、

あんまりそういう事考えなくなってたな。

ああ・・

病気と普通の間を

行ったり来たりしてる。

 

これからどこに行くんだろう。